臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


グランディア3 ぱーとおぶ14

2009 - 08/04 [Tue] - 02:04

こんばんわ
ぐりおにです



ぷよぷよ通に出てくるすけとうだらって何で2段目だっけ?3段目?にいるんでしょうね
あいつのもろさ的に1番下にいてもいいぐらいなんですが・・・
連鎖がたまると危ないってことでしょうか

※すけとうだらはぷよを2段、または4段ためたところでこちらから2連鎖してやるとなにも消せなくなって自滅していきます


ぐら3 その11うぷぷぷぷぷp

2009 - 07/18 [Sat] - 00:27

こんばんわ
ぐりおにです

貼り忘れてました><





ムービーの長さに定評がありますね・・・
もっとさくさくプレイしたいです!!プンスカプンスカ

ぐらんでぃあ3 その10

2009 - 07/15 [Wed] - 00:47

こんばんわ
ぐりおにです

更新が遅くなってすみません



しばらくアロンソさんのターンです
アロンソがむしろ好きになってきた今日このごろ

グランディア3 その6 うぴんぐ

2009 - 06/30 [Tue] - 23:22

こんばんわ
ぐりおにです



これにてストックが切れてしまいましたぜ・・・
あと1時間分確か未編集のが残ってるのでそれを早く編集しなければ

勉強もいそがしくなかなか時間が取れないうえにDVDレコーダーが反抗期です
入れたDVDを吐き出すってどういうことなの・・・
うちの歪みねぇレコーダーを修理に出すと言い出してはや半年たっている親父に抗議したいのですが
抗議した瞬間スパンキングKOです
バイトもできないこの生活、早く大学に行きたいとです

グランディア3 その4うp

2009 - 06/26 [Fri] - 23:45

こんばんわ
ぐりおにです



その4うpしました
もう駄目だね、アルフィナがネタキャラに見えてしょうがない
グランディアはある意味神ゲーだと思うんだ

 | HOME |  »

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
