臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > 俺の部屋  


-- - --/-- [--] - --:--


部屋じゃないけど部屋の一部ということで

2009 - 04/16 [Thu] - 22:39



こんばんわ
ぐりおにです

今日は先日の約束通りデスクトップの紹介をば
今はこんな感じです

a.jpg

一部の人は知ってますね
まだ全然変わってないですので
またいい画像見つかったら夜中にこそこそ変えようかと思ってます

しかしこの前はちゃんと反映された音楽情報が全く反映されない
どういうことなの…

この前も言いましたが
チルノは俺の嫁
咲夜さんは俺の愛人
美鈴はお色気担当(主に足を上に上に辿っていくと…ブフォォ)

再起動して音楽情報がちゃんと乗ったら再うpしますね‐

実況中の俺に一言

な ぜ 歌 っ た し orz


久しぶりにマンガでも紹介しますかね

2009 - 04/13 [Mon] - 22:46



こんばんわ
ぐりおにです

今日は久しぶりに俺の部屋紹介ということで
家にある面白マンガ君を紹介します

これだ(1・2・3)

090413_221953.jpg



はい、知る人ぞ知るドリームスです
簡単にあらすじ説明すると

主人公、久里武志は野球の才能を持ちながら、タバコを吸い、髪の毛は茶髪で切れると殴ってくるなどする不良少年。
今まで7つのチームを渡り歩いた上、何チームかは廃部になっているほど。
いくつもの名門校のセレクションで蹴られ、流れ流れ着いた夢の島高校で最後のチャンスをかけることとなる。
そして、面接中に監督、工藤を殴るも何とか条件つきで合格した。
その条件とは、監督の家で一緒に暮らすことだった。
そんな監督、工藤は名門・東陽で監督を務めたこともある男。
始業式、久里は紅白戦に登板。
しかし、そこには規律と常識を重んじる部長の嫌がらせが待っていた。
久里は数々の苦難を乗り越え、南東京大会、甲子園で大暴れをする。
非常識野球が、全国に旋風を巻き起こす。 (Wikipediaより引用)

話の流れは俺はめっちゃ好きなんです
それこそいろいろ魔球とか出てきますがちゃんと理論的に説明してある
もしかしたら投げられるんじゃないかと思うほど細かく説明してあります

が、しかし

話がめちゃんこ遅い
どれくらい遅いかというと一週間に1球しか投げないことがあるぐらい遅い

例えば

観客「157キロ!?」
A(敵側監督)「打てるわけがない、おまえのそのバットの持ち方で打てるわけなどない!」
B(ピッチャー)「打てるわけがない」
C(キャッチャー)「打てるわけがない」
D(ファースト)「打てるわけがない」
E(ショート)「打てるわけがない」
F(センター)「打てるわけがない」
久里、バット始動
A「!?」
B「!?」
C「!?」
D「!?」
E「!?」
F「!?」
観客「!?」
こちら側監督「!?」
こちら側ベンチ「!?」
野球部補欠「!?」
久里、打つ(4ページにわたって)
ボール、高々と舞い上がる
B「!!」(まさか!みたいにぐらつく)
A「なんというスイングスピード・・・!」
センター、バックするもこれ以上下がれない状態に
D・E・F、ボールを見上げる
久里「ピッチャー、念じたって無駄だよ」
B「!?」
ボール、バックスクリーン上空を高々と越えていく
                                ・・・一周終了

こんなのが結構出てきます
耐えれない人は耐えれないのでしょう、かなり叩かれてます
それでも流れは好きなので俺はずっと買ってますがね

それにしてもほんとひどいわ、この流れ
自分で書いてみて改めて思い知りましたとさ

オーセノ=トーリニィィィイイイイ!

2009 - 02/06 [Fri] - 20:52

バターロール!
タレを売ってる!!
プーさん蹴るなぁぁあ!!!

こんばんわ
モリコウです

まあニコ厨がいればすぐに分かりますね
今日紹介するのはこちらのマンガ

ですの

劇場化までされた有名マンガ
DEATH NOTE
です

これは友達の家に行って惚れたマンガですね
いつぞやの誕生日に親にまとめ買いしてきてもらいました

個人的に第2部に入ってからあまり面白くなくなってきたかなってのがありました
Lとの掛け合いが秀逸すぎたせいかな
ニア・メロのはあまり入り込めませんでした


とりあえず
月君の有名セリフ

  計  画  通  り

といっておけば問題ないかと


実況&ボイスレスですが
明日ちょっとばあちゃんちにいったん非難します
それでばあちゃんに怪しまれずにできるような環境があれば実況などなどしていきます
遅くなってしまって申し訳ない
謝りますんで霊夢を持っていかないでください
ミサミサならいいんで霊夢だけは持っていかn(ry

俺の部屋紹介 マンガ編その1

2009 - 01/29 [Thu] - 23:45

初の試みですな
ネタのために俺の部屋でも紹介するからのぉ
ちぇけら

こんばんわ
モリコウです

俺の部屋シリーズ第一弾として
俺の部屋にあるマンガでも紹介しましょうかね



misufuru.jpg

Mr.FULLSWING
鈴木信也 作
全24巻
です

この作品は野球漫画です
あたりまえですね
この題名で野球漫画じゃなかったら何なのかと
ナガシマヒデオ(漢字が分からなかった)さんの伝記ものかと
そんなわけないのですが

ミスフルはちょいエロ要素ありです
またそれがいいのですg(ry
エロといっても小学生レベルのエロなのであしからず

最後の方はちょっとかけ足になってる感じがありましたが
非常に楽しめる作品でした
ただギャグ成分が多すぎて一試合が何巻にも及ぶことがあります
むしろ試合の半分近くがギャグなんてことも
ていうのは言いすぎですか
そうですか

機会があれば読んでみるとハマりますよ


写真の味方によってはミスフルが浮いてるようにも見える件

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
