臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > 相互リンク  


-- - --/-- [--] - --:--


相互リンクその11

2009 - 04/19 [Sun] - 22:14

こんばんわ
ぐりおにです

最近よく絡むようになり、どちらからとなく相互リンクを申し込むという
理想のような形でいただいた相互リンクの紹介をします

11、星空ブログ(裕太さん)

この度相互リンクそしていただいた裕太さんのブログですが、
初めに行ったらまず衝撃を受けました
そのすさまじいバナーの数にです
わかる人から見ればこれは絡むしかないってなりますね
その時ちょうど自分もプレイしていたゲームのバナーもあったので
そこでゲームの話をコメントして以来よく絡むようになりました
こんな話ができるのがこれほどうれしいものかと思ったのは裕太さんが初めてでした
いつかこの方と語り明かしたいところです

そしてもう一つの特徴というのが凄まじく綺麗な写真画像
趣味にカメラを持っているようで、毎回綺麗な写真をブログに乗せていらっしゃいます
主に風景画ですが、身近なものなども綺麗に上げてらっしゃいます
カメラって光のカロ減とかレンズのカロ減とか難しいとよく聞きますが
裕太さんは見事に使いこなしてるんじゃないかと思います
俺も何かに打ち込みたいなと思いますなぁ

そしてこの方、たまに絵を描いたりしてるのですが
それがまたうまいこと
俺が見たのはミク様の絵でしたが
これがまたなんともおもしろい
かわいいというより親しみやすいキャラに描かれていて
こんな絵がかけたらなと思いますな
俺も絵描くの頑張ってみようかな・・・

裕太さんこれからもよろしくお願いしますね
みなさんも一度足を運んでみては


さて、問題です
今日のブログには漢字の間違いがあります
いったいそれは何でしょう?
答えは明日発表です☆(キラッ


相互リンクその10

2009 - 04/10 [Fri] - 22:21

こんばんわ
ぐりおにです

またまた相互リンクの追加です
うれしくて鼻血が出すぎて溺れそう

10、コントローラーよりもペンを握れよ!(グリオさん)

なんとまあ似た名前の実況者さんがいたものです
こんな名前なのに似るとは思いませんでしたね
先ほども言ったように俺と同じく実況の方をやっておられます

この方、とにかくテンションが高い!
非常にみてるこっちもわくわくしてきます
一緒に楽しめる感がありますね
これは見習わなければ…

それとこのグリオさん
マンガも描いてらっしゃるようです
とても気になりますね…
いつかうpしてくれる日を待ちわびるとしましょう

この方の動画はぜひ伸びてほしいと思います
皆さんもぜひ一度足を運んでみてください

グリオさん
これからも一緒に頑張りましょう!

相互リンク8・9

2009 - 04/09 [Thu] - 17:01

こんばんわ
ぐりおにです

相互リンクをさせていただくことになったのでここで発表します

8、squall ~雨のにおい~(和哉ユウさん)

4日ほど前にいただいていたのですが紹介が遅くなってしまって申し訳ありません

最近ブログを始めた和哉ユウさんのブログです
まだ出来立てほやほやということでこれからの成長にも期待が持てます

ブログのかき回しやらネタの多さ
表現力の豊かさもさることながら

な ん で も 咲 夜 さ ん が 大 好 き だ と か … 

これは絡むしかないだろ!
むしろ絡ませてほしいぐらい!
また今度咲夜さんについて語りましょうw

昨日スカイプで話した時もめちゃめちゃ楽しかったです
それにしてもいい声だったな…

…やらないk(ry

大丈夫です
お互いにそういう趣味はありませんから


9、H&H(ミュウさん)

知る人ぞ知る、Numeriさんのブログ(※勝手にリンク貼っちゃいけないと思ったので貼っていません)を敬愛してやまないミュウさんのブログです
学校での日々の出来事をつらつらと書き連ねています

なにがすごいってその更新頻度
一日に2回更新することさえあるようです
これは見習いたいところだな…

文章もこちらが非常に共感しやすい書き方をしてらっしゃって読むのが飽きない
これからももっと絡んでいきましょうね!


とまあこんな感じで紹介したが
相手から相互リンク申し込まれるようになって俺は涙がちょちょぎれます
うれしいですね、やっぱり
これからもいろんな方に楽しんでもらえるブログにしていくように頑張ります

ただの実況紹介のブログだけではなく、
文章でも楽しませることができるようなブログを目指して…

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!


      ~ご愛読ありがとうございました。ぐりおに先生の次回作に乞うご期待!~



                                     終わりませんからね?

またあとで実況のほうを上げます
今回は東方人形劇じゃなくてマリカーの方をねw
試し撮りということでいろいろ不備があっても苦情は300文字以内しか受け付けませんからご注意を

相互リンク6・7

2009 - 03/22 [Sun] - 00:18



こんばんわ
ぐりおにです

今回は久しぶりに相互リンクの追加です

6、僥倖へ至る道(いたるさん)

一人目は様々な実況動画を上げてるいたるさんのブログです

実はぶっちゃけたところ、俺が実況を始めようとした理由にこの方が大きくかかわってきます
まだニコ歴が非常に浅かったころ、ニコで何を見たらよいのか分からなかった俺は
やったことのあるゲームの攻略動画を見ていました

その攻略動画のとある回のことなんですが、オススメのところにマリオRPGが出てきたのです
これは有名と思い開いてみるとなんと人の声が入ってるじゃあーりませんかー
それも非常に楽しそうにゲームをやってらっしゃる

いつの間にかぐいぐいといたるワールドにはまり込んでいたわけです
そしていつか俺もいたるさんみたいに楽しくゲーム実況ができるようになったらなと思い
今に「至る」わけです(俺うまいこと言った

そんな俺の敬愛する実況者様と相互リンクを貼らせていただきました
コウエイノキワミ、アッー!
いたる先輩、これからもお世話になりやす

7、ひとやすみ(水城あくあさん)

二人目も同じく様々な実況をされている水城あくあさんのブログです

この方の特徴は何といっても声でしょう
アニメ顔負けの激カワボイスで実況なさってます
たまに出る関西弁がこれまたかわいi(ry
ごく稀に闇あくあも出現いたしますがそれもまたかわi(ry

あくあさんを知ったのは先日あったラジオ内でいたるさんと話していた時なんです
その時におもしろい方だなーって思って動画を見てみるとこれまた素晴らしくて
相互リンクを申し込ませていただきました

ぶっちゃけまだ返事はいただいてないのですが、リンクの報告を確認し次第
あちら側にも貼ってもらえるとのことなので今から報告行ってきます

あくあ先輩、にゃひーや!(詳しくはあくあさん動画へ

相互リンク5

2009 - 01/31 [Sat] - 19:14

またしても相互リンクのおkをもらえました
ここ最近ブログの調子がいいようです
受験勉強と引き換えに

こんばんわ
モリコウです

今回おkがもらえたサイトは

ひまつぶし ~高校生のgdgd生活~

というブログです
Kamshinさんという方が更新しています
この方の書くブログは何といってもユーモアにあふれいている
文才が素晴らしすぎます
80%ぐらい分けてほしいですよ、まったく
そしたら俺の絵の才能を分けてあげます
詳しくは昨日のブログをみt(ry

とにかくついつい吹き出しそうになる文章です
簡潔でありかつおもしろい
だらだらとしてオチが分からない俺のブログとは真反対の方向性のブログです
しかし
彼とは非常に近いにおいがするのはなぜだろう・・・
ニッコリ笑う動画や東の方にあるシューティングゲーム的な意味でです

ぜひぜひ足を運んでみてください!

ほら
おちがなi(ry

 | HOME |  »

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
