臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


俺は普通に怠ける!

2009 - 02/28 [Sat] - 02:59

ボイスレス
寝坊しちゃった
ヘタこいた

こんばんわ
モリコウですぅ

気がついたら日をまたいでましたね
びっくらこいたです
ボイスレスも取れず何もできず・・・
ほんとごめんなさい
試験緊張の糸が切れたって感じでへにゃへにゃなんです

ただいま予想代の事態が起きています
僕が心から愛してやまない分公さん
貴方のことを考えるだけで俺は胸がキュンky(ry
嘘です
が、マジで分公さんが大変なことしてくれちゃって
俺の名前でめちゃめちゃ悩んでくれてました
こちら
そこまで考えてもらえる人がいて俺は幸せだと思いました
分公さん本当にありがとうございます

もちろん今までに案を出してもらった
・Kamoshin さん
・めもてふ さん
・響香 さん
にも感謝しております
ありがとうございます
みんなまとめて俺のよm(ry

名前募集してます!
今出てる名前は

・トメ子 (めもてふ)
・じゅげむ(ry (めもてふ)
・squal (俺)
・グラココ (Kamoshin)
・グラコス (めもてふ)
・ユリコ (響香)        ※敬称略(もちろん 俺→俺さm(ry )

です
28日まで募集してます
名前出してくれた方ありがとうございます
3月1日以降に投票しますのでそこんとこ夜露苦死☆

とコピペしたところで今日が締切ですね
よろs(ry

明日卒業式です
なんか感慨深いですね
なんて思ってませんが頑張ってきます


ただいまマンモスまたきて刺客

2009 - 02/26 [Thu] - 23:33



菜の花や
ああ菜の花や
なんだそれ

モリコウ、適当な一句

みんなただいま
モリコウです

なんとか試験終えてきました
手ごたえはなきにしもあるようなないような虫眼鏡で見つけられたらいいなって感じです
応援メッセージをくれた分公さん
本当にありがとうございました
しゅうぞう兄さんが試験中に出てきて問題用紙が焦げました
どうしてくれるんですか

明日ぐらいにボイスレスあげれたらいいなって思ってます
ただ今日起きたらごきげんようだったので若干怖いです
ビバ☆ニートライフ

名前募集してます!
今出てる名前は

・トメ子 (めもてふ)
・じゅげむ(ry (めもてふ)
・squal (俺)
・グラココ (Kamoshin)
・グラコス (めもてふ)
・ユリコ (響香)        ※敬称略(もちろん 俺→俺さm(ry )

です
28日まで募集してます
名前出してくれた方ありがとうございます
3月1日以降に投票しますのでそこんとこ夜露苦死☆

あーいすてぃるあーいすてぃるあらーびゅー

2009 - 02/23 [Mon] - 19:36




久々に
実況取ったら
声枯れた

モリコウ、嘆きの一句

こんばんわ
モリコウです

実況あげてますが
実は明後日入試です
明日から現地に向かう予定です
この根性を褒めてほしい
肝座ってるでしょでしょ?

というわけで
明日明後日は日記上げられないかもです
そんときゃご了承ください

昨日は気づいたら日付変わっててびっくりしました
どれくらいびっくりした買っていうと
ハンバーガー4個分くらいびっくりしました
昨日あげれなかったのはハンバーガーのせいです

名前まだまだ募集してます!
一応期限を設けようということで
2月いっぱいにします
今出てるのは

・トメ子(めもてふ)
・じゅげむじゅg(ry …kなーのちょうきゅうめいのモリコウ(めもてふ)
・squal(俺)

です
3月の頭使って投票をお願いしようと思います

それではまた次回~

せーかいのーやみのっなーかーでさえ

2009 - 02/21 [Sat] - 23:43

今気づく
俺ってもしや
ハルヒ厨?

モリコウ、悲しみの一句

こんばんわ
モリコウです

違うんだよ
ハルヒは見たことあるだけなんだよ
ちょっとした事故で全話見ちゃっただけなんだよ
ちょっといいなぁ、なんて思ってないんだから!
勘違いしないでよね!

今日気づいたんですが
俺の実況動画の再生数:コメントの比率がおかしい
ものすごく近いのです
普通は1/10くらいなのに・・・
俺の見解では一部の御方がたくさん書きこんでくれてるのかと
ただ見てるだけの方もいるとは思いますがな
コメントくれた方には俺が投げキッスを郵送します

part1もいつの間にか3桁行ってくれてうれしいばかり
そしていつの間にか置いていかれてるSTGも早く上げないとな・・・

名前まだまだ募集してま‐す
みなさん、「トメ子」と「じゅげm(ry」にならないように阻止してください
これはないわwww

まーねだっけじゃーつーまらなーいよー

2009 - 02/20 [Fri] - 20:22



ボイスレス
溜まりに溜まり
12日
2時間ぐらい
かかっちゃうかな

こんばんわ
モリコウです

いやはや
ボイスレスがめちゃめちゃ不安になってきました
そんな時間はあるのかと
そしてノドが持つのかと

今日は出校日だったんですよ
んで徹夜してそのテンションで実況してみたぜ‐
とかやる予定だったんだけど
朝5時にあえなく撃沈
12時につかなくちゃいけないのに3時起床
もうね、あほかと、馬鹿かと
それでもめげすに実況あげた点は褒めてもらいたい

さて、今出てる俺の新名前候補ですが

※候補名(提案者)

・トメ子(メモチョフさん)
・じゅげむじゅげめ(ry ・・・のちょうきゅうめいのモリコウ(メモチョフ)
・squal(俺)

です
squalはたまたま飲んでたジュースがスコールだったからです
でもジュース名そのままはアカンやろうからつづりだけ変えたところです

どんなのがいいですか?という要望がありましたが
俺に何かしらの縁があるものでしたらなんでもいいですよ
ポルノとかの音楽関係でも
東方とかの実況関係でも
モリコウという名前からでも
俺の性格からでも
なんでも結構です

ご応募お持ちしておりまする

悪いことには ならなーいのですー じゃすとあ すぺくたくー

2009 - 02/19 [Thu] - 22:26

雨上がり
わきを通った
軽トラに
マンガのように
水撥ねられる

モリコウ、今日の短歌

こんばんわ
モリコウです

名前の件ですが
俺には野望があるのでどうしても変えなければならないのです
野望というほどでもないのだろうけど
「実況者一覧」に乗りたいのです
ニコニコ動画の大百科にこの項目があるのですが
これには活躍中の実況者さんが名を連ねています
俺のような駆け出し中の実況者はなかなか乗ることができません
だから多くの知名度を集めてどなたか俺のことをその中に入れてくれるのを待たなければならないのです
自分で載せるというのもありますがそれは無粋でしょう

しかしそれに乗るためにはまず自分の名前の大百科ができなければいけません
そうすると「もりこう」と「モリコウ」で区別するのが非常に紛らわしいと思うのです
下手すると同一物として見られる可能性もあります
また、「もりこう」さんの方が知名度もありますし
俺が大百科に乗ったとしても彼の後に乗るであろうし
名前パクんなと言われてもなんとも言えません

だからどうしても名前を変えなければならないのです
野望をかなえるためには必要なことだと思うのです
今の名前にそれほど愛着があるわけでもありませんので
名前を変えるのは厭いません
ご理解のほどをよろしくお願いします

ちょっとまじめに書いてみました
テヘッ

題名に深い意味はあr(ry

ユニーク・・・

2009 - 02/18 [Wed] - 23:20

眠たいな
ああ眠たいな
眠たいな

モリコウ、心の俳句

こんばんわ
モリコウです

この前俺と同じ名前の実況者さんがいるって話しましたよね?
あれ、話してなかったっけ
確かめるのめんどくさいから02/13の日記見てもらえると確認できると思います
わざわざコメントいただきましてびっくりしたものです

それでですね
今回名前を変えよう思いました
同じ名前がいたらややこしさMAXです
ややこしやーややこしやーってやつです
んで今名前考えてるんですがなかなかいいのが出てきません
って話したっけ?
なんかもういろいろあやふやでふにゃふにゃなのでとりあえずこの場でそのことを理解してもらえるとよいかと

というわけで名前募集します
何かいいのあったら教えてください
その後アンケートをとって一番人気だったものを採用したいと思います
ただ、ブログの盛況的にまるで出ないことが80%以上の確率で予想されますので
その時は自分で名前つけます

さぁ!
倍率はとても低いです!
画面の前のあなた!
今がチャンスです!
ご応募お待ちしております

今日のブログの題名は特に意味はありません
頭に出てきただけですので
深読みしたあなた
ざんねんでした-

お前ら人間じゃねえぇぇ!

2009 - 02/16 [Mon] - 19:36



某タケシの有名ゼリフ
分かる人はわかります
某タケシです

こんばんわ
モリコウです

⑨<あたいってば天才ね!
モリコウ<俺ってば天才!

まさにこんな感じです
とにかく見てのお楽しみかな

今日起きたらいいとも!あってました
完全にニートスタイルです
しかもその後にまた寝てしまうという究極の堕生活
まるでどこぞのかぐやさんみたいですね

受験までもうそろそろ
さて、本気だすかな
でも右手首周辺が痛いから明日にしようかな

同窓会があるんだって

2009 - 02/15 [Sun] - 23:32

素直に招待が来てうれしいですたい
一人でラーメン食って帰ってる最中に知ってる軍団にバッタリしなくて済みそうです
まあいきませんが

こんばんわ
モリコウです

なんかアクセスが謎のうpをしているんですよね-
これはもしや分公さんとのラジオ効果ですかな?
分公さん!ありがとう!
アクセス数おいしく頂きましたw

同窓会に行かない理由は後期試験に丸かぶりだからです
俺が試験一日前に現地に行くのを知ってか知らずか
一日前ぴったりのところに合わせてきやがりました
しかもメンバーが小学校という何とも微妙な…
く、悔しいわけじゃないn(ry

ツンデレが板についてきた今日この頃
とりあえず昨日の続きを攻略していきます
残念ながらツンデレキャラがいませんがな

大人の階段昇ったぜ・・・

2009 - 02/14 [Sat] - 23:36

先に言っておきますが
今日はシモイです
非常に卑猥です
Uターン今なら許します
クイックターンでも可

こんばんわ
モリコウです

久しぶりに動画無しですな
次の収録は月曜日かな
それは置いといて

今日ですね
インターネットにてとあるものを拾ってしまいました
「フォーチュンアテリアル」
これを聞いて分かる方が18歳以下にいないことを信じています
俺?
精神年齢なら任せておけ

なぜか製品版でしたね
びっくりしました
思わず右手が腱鞘炎になりかけました
これで来週はしなくて済むかなってぐらい

気になる方はれっつぐーぐる♪
焦っても責任取りません
ツンデレっぽく言われたらとるかもしれませんがな
せ、責任取ってよね!///
みたいなね
あ、もうこれは使用禁止ですよ
ほかの言い方されたら考えます
俺の萌え次第です

今日の俺どうしちゃったんだろ・・・

初体験///

2009 - 02/13 [Fri] - 23:00



初めてのラジオ
予想通りのgdgdに
そしてまさかの80分超

こんばんわ
モリコウです

まさかです
まさか80分超えるなんて
しかも途中で親帰ってきたり
ジュースにむせたり
分公さんに先輩風を逆に吹かされてしまったり
らじばんだり

今回は分公さんに殆どまかせっきりになってしまい
実況者としてのトークスキル的な意味で先輩らしさをしっかり見せていただきました
次回があれば次回以降は俺もしっかり進行していきたいと思います
余裕がある人聞いてくださいな

内容はほとんど同じですが分公さんver.編集をしたものがAかBにおいてあります
ぜひぜひ聞いてみてください

分公さん
機会があればまたしましょうな

ほかの方も俺とやってもいいという方がいらっしゃったら何かしらコンタクト取ってもらえれば
喜んでお受けいたしますね
当然俺は鼻声ですが

分公さんのトークスキルに脱帽

またてんぷらかえちゃった

2009 - 02/12 [Thu] - 21:06





さて、ニコにうpるようになってからzoomeの需要が気になってきた今日この頃
いる人は手をげてください
いらない人はマイナス方向に手を下げてください
・・・あれ?

こんばんわ
モリコウです

とりあえずzoome需要あるのかな?
というのが気になるんで欲しい人はなにかしらコメントください

いよいよ明日に迫ったラジオですが
落ち着かないですなあああぁぁぁああああぁぁあっはっはっはっはh(ry
分公さん、明日はよろしくお願いします
俺より実況歴の長い分公さんです
そりゃもう俺のピンチを救うぐらいの技術は両手に収まりきれないぐらいあふれいていることでしょう
期待していますよ
大事なのは年齢より熟練度なのです

とまあ脅迫しつつ
明日ラジオがあることを強く主張した上で

質問をおくれぇぇぇええええ!!

まだ一通しか来てないとです
一通くれた方ありがとうございまする
でももっと欲しい!
欲は重なるものなのです
待ってますよ-!

てんぷら?
テンプレの間違いでしょ
そんな間違いするバカなんかみたくもないわ
え?
鏡?
い・・・いやぁぁあああ!!!

お知らせいっぱい

2009 - 02/11 [Wed] - 15:06






いっぱいの「い」を「お」に変えてください
卑猥と思ったあなた
同類です

こんにちは
モリコウです

いくつかお知らせがあります

1、リンクをすっきりさせました
  リンク先の情報を知りたいときは直接足を運ぶか
  俺のカテゴリから相互リンクを選択させていただけるとわかるかと
  …すんません、だらだらしてるの直したかっただけです、すんません
  大事なことなのd(ry

2、ニコ動にもうpをはじめました
  リンク先に公開マイリスト貼ってますので見てもらえると喜びます
  ただ、zoomeへのうpはやめるつもりはありません
  多少画面が小さくなるかもしれませんが続けます

3、ニコ動にコメントくださいorz

  どう見ても宣伝です本当にあr(ry

4、今日から動画をブログの一番上に貼ることにします


以上がお知らせです
よろしくお願いいたしかしこ候

【東方シリーズ実況】part2~東方紅魔郷編~

2009 - 02/10 [Tue] - 17:18

まとまった時間が取れないときにはこれがしやすいですな
15分チョイで強制的に終わるし
まあ俺ぐらいになると余裕で15分内に終わるんだけどな
死亡的な意味で

こんにちわ
モリコウです

さてさて、part2うpりました
今回は自分でも引きました
序盤gdgdですがお許しを




メモチョフさんへ
低速移動はちゃんと使ってますよ
うpったのがテンション的な問題で使ってなかったのかもしれません
今回はふんだんにあしらえてますので満足していただけると
前宙しながら奇声を上げて喜びます

我慢できずに新実況うp

2009 - 02/09 [Mon] - 23:14

やっちゃいまいた
ある意味やるのは必然ですね
どう見ても厨ロード爆心中です、本当にありがとうございまs(ry

こんばんわ
モリコウです

まさかの1日2うpです
自分でもびっくり
びっくりはちゃんと下唇を噛んでヴィックリです

それでは改めまして

新実況【東方シリーズ実況】始めまする

とりあえずですね
ソフト自体を持っているわけではないので体験版から入りたいと思います
紅魔郷~地霊殿までのイージークリア
その後ノーマルルート
そしてハード、ルナティックと続けていく予定です

よもや自分でもすることになるとは思わんかったわ
想定の範囲外です
ネタ古いって言ったやつ、放課後屋上にこい
べ、別にあんたなんかに気があるわけじゃないんだかr(ty

とにかく、無駄にテンションあがってる状態で始めま-す
音ズレについては次回以降直していきますね

東方人形劇 実況プレイpart2

2009 - 02/09 [Mon] - 18:26

ひさびさの実況
そういえば昨日起きたの
昼の12時でした

こんにちは
モリコウです

上のはいうことなかったから適当に最近起こったこと言っとけっていう言わばやっつけです
気にしないように
まあ流石の俺でも焦りました
しかも起こされて起きたっていう
でっていう

久々の実況になりますね
今回はソフトが変わって初めての人形劇だったから非常に撮りやすかったです
無駄にテンション高いですがお気になさらずに

※ポケモンは残り一体になるまで→ポケセンは残り一体になるまで
に変更くださいorz

みんなの意見をより取り入れるために

2009 - 02/08 [Sun] - 21:52

昨日の電車で友達と会いました
見るからに疲弊した奴が放った一言
「暴力団にからまれた」

こんばんわ
モリコウです

上の話はマジです
おかげで俺も駅内でビクビクせにゃなりません
なんでも足がぶつかっただけでからまれた模様
思いっきり内腿に足跡付いてました
そこは肩が相場だろ!
分かる人は忍びねぇな
あー、暴力団って恐ろし

とりあえずメールフォーム追加しました
今週分公さんとラジオを収録することになったので
俺たちに聞きたいことなどあったらじゃんじゃん送っちゃってください
普通の質問からふざけた質問
はたまた勧誘やら宣伝でもなんでもこいです
お便り待ってますよ-

予定としては金曜日を収録日としています
そこまでにもらえれば全部紹介しますんでいっぱい送ってもらっても構いません
来たメールにアドレスが付いていればメール返信もさせていただきます
お便り待ってますよ-
大事なことなので2回言いました

できるだけ盛り上げてラジオしていくので楽しみにしててください♪

久し振りだよ!ボイスレス

2009 - 02/07 [Sat] - 23:17

やっと収録できました
しかしなんだこれは・・・

こんばんわ
モリコウです

皆さんに重要なお知らせがあります
今回のボイスレスですが


50分超えました(テヘッ


あ、謝るから!
ダメだって!
中指突き出してのゲンコはまずいって!
骨が!
骨がぁぁぁ!

というわけでめっちゃめちゃ長くなったので3分割しました

それと素晴らしきミスがあります
東方の話が途中で出てくるのですが
讃えよ我を、祀れ奇跡をの原曲は千年幻想郷ではありません
完璧にやらかしました
後半でBGM入れた後に多少俺の声が小さくなってるのは後悔からです
確認した時に冷や汗かきました
ほんとごめんなさい
頭の中に流れたメロディーとBGMがまるで違うでやんの
焦って後悔もうだめぽ
本当にすみませんでした
行列のできるえーりん診療所はあってますよね?

長丁場ですが興味ある方はぜひぜひ聞いてみてください


↓前座ってか近況報告↓



↓ボイスレスその1(1/28~2/1)↓



↓ボイスレスその2(2/2~2/6)↓

オーセノ=トーリニィィィイイイイ!

2009 - 02/06 [Fri] - 20:52

バターロール!
タレを売ってる!!
プーさん蹴るなぁぁあ!!!

こんばんわ
モリコウです

まあニコ厨がいればすぐに分かりますね
今日紹介するのはこちらのマンガ

ですの

劇場化までされた有名マンガ
DEATH NOTE
です

これは友達の家に行って惚れたマンガですね
いつぞやの誕生日に親にまとめ買いしてきてもらいました

個人的に第2部に入ってからあまり面白くなくなってきたかなってのがありました
Lとの掛け合いが秀逸すぎたせいかな
ニア・メロのはあまり入り込めませんでした


とりあえず
月君の有名セリフ

  計  画  通  り

といっておけば問題ないかと


実況&ボイスレスですが
明日ちょっとばあちゃんちにいったん非難します
それでばあちゃんに怪しまれずにできるような環境があれば実況などなどしていきます
遅くなってしまって申し訳ない
謝りますんで霊夢を持っていかないでください
ミサミサならいいんで霊夢だけは持っていかn(ry

実況プレイ 縛りについて

2009 - 02/05 [Thu] - 15:46

久しぶりの学校
友達に言われたひとこと
「卒業式までお前を見ることはないと思ってた」

こんにちは
モリコウです

いやですね
今日リア友に相談したところ実況は縛りを入れたほうがおもしろいと言われたので何かしら縛りを入れたいと思います
友達と考えたのは

・道具縛り(大切なもの、おんみょうだま以外は有無を言わさず売却、または廃棄処分)
・ポケセン縛り1(無償全回復のポケセンの利用禁止)
・ポケセン縛り2(手持ちポケモン5体瀕死になるまでポケセン使用不可)
・レベル縛り(手持ちポケモン同士のレベル差最低2以上)

このなかで
・ポケセン1はあまりにも鬼畜
・レベル縛りはレベルアップ後の調整が非常にめんどくさい
の理由で個人的に却下です
よって
道具縛り・ポケセン2縛り
を今後から追加しようと思います

まだまだ縛り募集してますので
こんなのどう?ってのを教えてください
できる限り組み込んでいきます

今日中にボイスレス、実況共に上げたかったのですが
妹のリアル風邪
父親の便乗風邪
によってとてもべらべらしゃべれる環境ではなくなってしまいました

家の中が整い次第上げていくのでよろしくお願いします

東方人形劇 実況プレイpart2

2009 - 02/04 [Wed] - 15:48

相変わらずの音質
アレルギー性鼻炎による実況阻害
妹のリアル風邪
追いつかないボイスレス

こんにちわ
モリコウです

さてさて
part2あげました
今回はほんの少し進みました
まだまだ超序盤なんですがね
これからもがんばるぞ-

おまけ動画というか裏作業動画も合わせてご覧ください
多分次につながりますので

↓実況↓



↓おまけ↓ ※なぜか音がでかいです すみません

今日のおひるごはんは化け物ちゃんぽん

2009 - 02/03 [Tue] - 21:31

最近親と一緒に行動します
マザコンじゃないはずなんですが
逆に親が俺コンなのk(ry

こんばんわ
モリコウです

今日は親の好物であるちゃんぽんを食べに行きました
何やらそこのちゃんぽんはとにかく凄いとのこと
大した希望ももたずその凄いちゃんぽんが出るお店に向かいました

出てきたちゃんぽんはこちら


tyan.jpg


完全に甘く見てました
厨房(≠中坊)から出てきたときは目を見張りました
だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・(麺のノビ的な意味で)

結局食べ終わるのにかなりの時間がかかってしまいました
皆さんもちゃんぽんを甘く見るべからず

第一回 実況プレイ

2009 - 02/02 [Mon] - 19:59

何というクオリティの低さ
そしてノイズのはびこり具合

こんばんわ
モリコウです

実況プレイあげました-
今回は第一回ということもあり
音質・バランスともに滅茶苦茶です
お許しを-

そんなこんなでようやく実況プレイをすることができました
いやはやうれしかったです
次回はもっとBGMをあげますね

CAUTION!!
BGMに対して俺の声が非常にでかいです
ご注意を

なんじゃこりゃー!

2009 - 02/01 [Sun] - 21:24

題名でバルサミコ酢を想像したあなた
ようこそこちら側の世界へ
上のヒントで絞り込みができたあなた
花火を見に行くあのシーンを思い出してください

こんばんわ
脳が沸いてるモリコウです

今日は親と一緒に髪を切りに行ってきました
その帰りに何やらショッピングモールによってくれるとのことで心はウッホウホ
※モリコウは阿部さん体質ではありません

しかしそれほど欲しいものが見つかるわけでもなく
結果的にウィンドウショッピングへと成り果ててました
べ、別にお金がなかったわけじゃないんd(ry

親がおなかが減ったというのでマックに潜入
なにやら新製品が出てるので買ってみることに

出てきたのが、これだ
123(ザ・ベストハウス風に)



杜撰


なんじゃこりゃー!
デフォルト?
これがデフォルトなの?
こんなんでいいのかマックさん!
あなたには絶対の信頼を置いていたのに・・・
もうあなたなんて信じられない!
ずっと思ってたけどもう我慢の限界!
もっときれいに包んでよね!
開けた時にがっかりするじゃない!
もう最悪!
食べてなんてあげないんだから―!

このイタリアンチキンフィレオは後でモリコウがおいしく頂きました




緊急告知

なんと実況プレイができそうです
藪から棒に何なんだ・・・
と思ったあなた
それよりもこのセリフに反応したあなたは俺と同じ世界の住人のようです

とにかく実況ができる環境が整ったので
明日にも早速あげてみますね
何をするかは明日になってからのお楽しみということで

今回はまだニコニコには上げません
いつも通りzoomeにあげる予定なのであしからず

時代の流れ的に俺は有害らしい

2009 - 02/01 [Sun] - 00:06

まさかこの時間帯にブログ書くことになろうとは
一番俺が驚いてる

こんばんわ
モリコウです

何も言わずにこれを見てほしい



俺有害


どうやら俺は有害だったらしい
どうしよう
要するに俺はgoogleの公害ですってか
ってやかましいわ!

誤解されたくないから言っとくけどググったら全部こうなるんだよ
ほんとだよ
俺は周りに有害をまき散らす公害なんかじゃないんだよ
明日の朝には直ってたとしても俺は知らないよ
今はほんとにそうなってるんだって
だから俺を公害問題で裁判にかけるなって
さっきから検察官がインターホン連打してるって
時間帯考えてくれよ
よい子は寝たいんだよ
頼むから裁判にはかけないでくれって

どうみても幻聴です
本当にありがとうございまs(ry

眠いからわけわからないこと書いてるとでも思ってください
この記事の半分は思いつきでできています
のこり半分はめんつゆです
めんつゆである理由は特にないです

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
