臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 初日記  


-- - --/-- [--] - --:--


初日記

2008 - 11/25 [Tue] - 23:54

どうも、はじめまして
モリコウです

好きな食べ物はイチゴパフェです
バリバリの甘党です
好きな飲み物は午後ティーです
これだけは外せません
好きな歌手はポルノ・RAD・BUMPです
毎日癒されてます
好きな(ry

ブログを始めようと思った理由は最近日々思うことがあるからです
俺の感じ方は俺固有のものなのか
それとも世間一般のものなのか
そんな感じで意見共有をしたかったりそうでもなかったり

これから続けていくのでよろしくお願いします


なーんて堅ッ苦しいのは大嫌いです
なんか見てて疲れね?疲れない?あぁそう…

まあこんな感じでゆるく、時に鬱っぽく、またある時はファニーボーイらしく、またある時は一介の高校生らしく、またある時は主観と偏見バリバリの意見文を
そこ、キューティーハニーみたいって言わない
先生泣いちゃうよ?
先生じゃないけど

本当のブログ始めた理由はモバゲ内の日記は俺にとってキャパがたりねえ!ってことなんですよ
毎回毎回あれ、字数制限?みたいな感じになってムキャーってなってたんですよ
だからだらだら長ったらしく書けるようにブログにしました
もの好きは読んでくださいな

以前にもブログをしていたことがあったのですが、毎日更新する!なんてやっちんちんなこと言って爆死しました
なんか更新できなかった日の穴埋めに一日5本あげたことあったっけ
あれはさすがにしんどかった
何故って話題がない
頭使って話題作ってキーボード打って腱鞘炎気味になって散々でした

ってことで今回はゆるーく気が向いたときに更新することにします
だいたい始めはやる気があるのですが時期に更新スピードが鈍ってきます
それでも気にしちゃいけないんだゾ☆
なんてかわいく言ってみたけど男です
萌えられても困ります
え?萌えない?あぁs(ry

とにかく気が向いたときに気が済むまで言葉を打ち続ける
それがモリコウクオリティー
読んでくださる方いらっしゃるなら、どうぞモリコウクオリティーを見守ってやってください

今日から頑張るぞー


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/1-5f5aa291

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
