臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > Drop of tea  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Drop of tea

2008 - 12/08 [Mon] - 23:57

なんてことはない茶のしずくです
CMでよく見かけますあれですね
アメリカかぶれなわけじゃありません
お願いだから帰らないで
前のページに戻らないで

あれがうちに来ました
妹が頼んだのかと思ったらまさかの母親でした
また若い時の気分が懐かしくなったのですかね
綺麗を目指して頑張ってるようです
あまり外側からはその効能はわかりませんが

その茶のしずくが風呂に置いてありました
そりゃそうです
洗顔剤ですもの
風呂にあって当然です
しかしですね、
そんなところに置いとく親が悪いのです

使いたくなってしまうやろー

ええ、使いましたとも、ええ
感想としてはですね
あれは洗顔剤ではなく美容のためのものです
どうゆう売り出し文句で売られてるかは知りませんが洗顔はできてる気分しないですね
まず説明書にごしごし洗わないでくださいって書いてあるのがおかしい
それだけで綺麗になるのかもしれませんが洗った気にはならない
なんとも後味が悪かったです
そんなモヤモヤ感を抱えたまま体まで洗い終えて風呂場を後にしました
しかし、しかしですよ
それは顔を拭いた後にほっぺに手を伸ばした時のこと

な ん な ん だ こ の 肌 の 質 感 は

尋常じゃありません
すべすべしすぎ
摩擦係数μが0に等しい
いまなら等加速度運動がほっぺでできそうな勢い
もうニュートンもびっくりなぐらい
動摩擦係数もたじたじです

物理わからない人ごめんちゃい
とにかくちょうなめらか
はじめて自分の肌に感動しました
CMはあながちオーバーじゃありません
疑ってかかってました
制作会社の人にもごめんちゃい
今度からは信用します
・・・建前では

そんな素晴らしき茶のしずく
1つのお値段がなんと驚愕の

1,480円

わー、とっても安いわー
というセレブおばちゃんは今ここで回れ右してください
このブログは庶民の庶民による庶民のためのブログです

あなたならこの石鹸買いますか?
私が一人暮らしをしたら速効電話します
自宅にうちに送ってくれと


↓この前のコメントへの返事↓

メモチョフ さん
わかる、わかりますその意見
綺麗ごとではあるけどそんなんじゃ国は安定しないことを分かってほしいものです

カラカラ さん
ちょっと考えるとすぐこのざまです
小難しく考えてしまうのが俺の中にある数ある欠点のひとつです
意見文の時はヒデもびっくりのスルーパスを決め込むことを推奨します

みなさん、コメントありがとうございました

スポンサーサイト

熱なのにお風呂に入るんじゃありません!
めっ!

いや、私も入るけどね

No title

リンク設置完了しました!
今後ともよろしくお願いします

アクネ菌との死闘を繰り広げる思春期を送っていますが、やっぱり低刺激で洗顔ってのが大事っぽいですねぇ。
460円の詰め替えパックでもなんとかなる・・・はず!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/10-0258e934

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
