臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 実況プレイ > 新実況シリーズ  


-- - --/-- [--] - --:--


新実況シリーズ

2009 - 04/09 [Thu] - 20:16



こんばんわ
ぐりおにです

今回は新実況としてマリオカートをしていくことになりました
これからブログの方たちや実況視聴者さんとのかかわりで
マリオカートをすることも出てくるかもってことでね

正確には俺がマリカーぐらいしか手段を知らないだけですけどね(はぁt

そのために今回は試し撮りということで一人で撮ってみました
それにしてもいかんせん声が割れてる・・・
いったい何が起こったんだろ
すみませんね

次回からは多くの方を交えてやっていきたいです
みんな一緒にや ら な い か ?

そうだ
後でプロフィールにフレコとスカイプ名載せておきますね
みなさん気軽に話しかけてくれるとうれしいです


これでぐりおにさん視点の動画も挙げられるのかー
いよいよマリカー実況対決みたいになってきましたね!

また近々やりましょうね
マリカー対決w

あとラジオもか・・・やることだらけだ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/112-154056f0

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
