臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 実況プレイ > BGM:幻奏ノ滝  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BGM:幻奏ノ滝

2009 - 04/27 [Mon] - 23:59



こんばんわ
ぐりおにです

これと言って題名がなかったから今のBGM書いたわけではありません
本当にこの曲名が書きたかったのです
ほんとだからね!
今 氷結娘 に変わったんだからね!
ほんとにいい歌なんだから!

ほんと実況が遅れてしまって申し訳ない
ニコエンコを恨むしかあるめぇ…

今日はどうしてもしなくちゃいけないことがあるんです
そう
けいおん!を第4話見れてないのです!
早く親が寝てくれないと見れないじゃないか…
もしまた唯がうんたんしてたら…
そこで親が入ってきたら…
言い訳できなぇぞこれ
どうみても家庭の地位が危ういです、本当にありがとうござい(ry

それでは
死を覚悟して(立場的な意味で)行ってきます☆

追記:

ただいま朝の3時57分です
ついさっきけいおん!第4話見てきました
いやー澪の主役の食いっぷりはすごかった
初めて見たのが第4話だったら絶対澪が主役だと思うわ
見てない方もいると思うので内容には触れませんが
澪の人気っぷりとかわいさは異常
今回もそのかわいさをいかんなく発揮してくれました
しかし忘れちゃならないのは唯です
あのドジっぷり
そしてやるところはやるっていう
俺の中では1位の子ですね
みんなが澪をもらっていくなら俺は唯をもらう
異論は認めない
だからその手を離しなさい!
だー!
唯は俺のだー!
唯ー!俺だー!結婚s(ry

え?
けいおん!みるまで何してたかって?


スカイプでおしゃべりしてました☆

いやー盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって
分公さんと悠(この漢字は俺の勝手な当て字。本来はユウ)さんと一緒にくっちゃべってました
最初はただのマイクテストの予定だったんですが
いつの間にかいろいろ話が展開しちゃって
おかげで分公さんと悠さんの個人情報がだいぶ割れました
しかし逃げたり2人の情報を探るなど気を別の方向にもって行くことで
俺の個人情報はまだ守られたままです

計 画 通 り

今頃2人は粉バナナ!とか言ってるでしょがお構いなしです
俺は勝ち組だな
あともう少しで分公さんの住所まで割れそうでしたが
そこまでくるとさすがにまずいってのと
俺と分公さんの眠気がやばいってことになってお開きとなったわけです
スカイプの中毒性は恐ろしい…


上のを呼んでくれた方はわかるかと思いますが
けいおん!はうつらうつらで見てました
おかげで内容があまり入ってない…
また見直すかな
ただ覚えてるのは澪がちょっとかわいそうかなってことぐらいです
けいおん!
最高!

スポンサーサイト

そうか、計画だったのかorz
怖い...個人情報漏れるの怖い...

けいおん!、毎週木曜放送なのでまだ4話見れてないですorz
早くみたいな・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/127-6a25f4f6

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
