臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相互リンク > 相互リンク その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


相互リンク その2

2008 - 12/12 [Fri] - 18:46

ついにこの時がやってきました
我らが師匠のホームページと相互リンク完了です
その名も

『二番煎じ』

というサイトです
脱兎さんという方が運営しております
俗にいう師匠です
俗に言わなくても師匠です
足をむけては寝られませんな

このサイトのすごいところは
何といってもコンテンツの豊かさ
掲示板から明言まで何でもありです
とても手造りとは思えない内容ばかりです
分かるか分からないかは別として
俺の見解からしてhtmlから作ってるんじゃないでしょうか
わからない人はスルーパスを決め込んでください
俺はボールには触れないでおきます
俺も一度htmlから作ろうとしましたが断念しました
何って難しすぎる
そしてめんどくさい上に検索に引っ掛かるようになるまでなかなか時間がかかる
個人ホームページはレンタルサーバーと違ってアピールする場が少ないですからね
レンタルサーバーとはこのFC2やNinja Toolsなどのもとから土台ができているものを借りるところです
違ってたらごめんなさい
しかし、それを使わずして今や二番煎じと検索すると一番上に該当するスーパーサイト
これを師匠と呼ばずなんて呼べばいいのでしょうか
・・・神、もいいですが私は仏教徒なので却下です
でもクリスマスは好きです

一番の目の付けどころは実験ですかね
もうお金を厭わない感じが素晴らしい
やろうと思ったらなんでもします的なのりです
詳しくはあまり語れないので直に見ることをお勧めします

念のため言っておきますが
日記サイトですよ
実験が素晴らしいのはわかります
実験楽しみにしているのもわかります
俺だってそうですもの
でも日記サイトなのです
実験はおまけ的なもの
だから実験しろーとか脱兎さんに異議申し立てする奴は俺がしばきたおします

どれをとっても素晴らしいサイト
『二番煎じ』
一度足を運んではいかがですかな?

スポンサーサイト

憧れでHP立ち上げやるやるww
まあ、私はレンタルサーバーでしたが

でも、何をしたいのか分からないサイトとなり放置状態
去年は一時的に仮閉鎖解いてドット絵数点アップしましたが…
結局、また仮閉鎖(

…復活する気はあるよ!
イラストサイトを目指そうかと
ペンタブは全然手に馴染まないが(

No title

二番煎じも一応レンタルサーバーじゃないですか?
ヤフージオティーズかなんかの・・・
html編集やってみたいですよねww

できるなら自分でフレームからアイコンまで自分で作ってTOP絵も自分で描いて・・・っていうのが夢ですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/13-69aeeb40

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
