臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 実況プレイ > 明日から生まれ変わります  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日から生まれ変わります

2009 - 04/30 [Thu] - 22:14



こんばんわ
ぐりおにです

今日でこのブログに雑記を書くのも最後となってしまいました
今まで
辛いこと
悲しいこと
泣きそうなこと
くじけそうになったこと・・・
あれ?
マイナスしかない?

いや、全然楽しかった方が多いのですけど
当たり前のように多いんですがね
ちょっとおちゃらけただけです
だから俺を見捨てないで
謝りますから

自分のブログの方向性のためにもここはひとつの分岐点だと思っています
自分の文章力を試したいというのもあり
実況もしたかったのもあって
いっぺんにしちゃえ!
ってことでごっちゃにしてブログ始めちゃったもので
完全に自己満足でしたね

この前bさんから
「ブログ記事にコメするつもりで実況みたらいつのまにか実況のコメ書いてたwwwっうぇwww」
と言われて初めて気付きました
これじゃあ自分の文章力より実況で数増やしてるじゃないか・・・

というわけで今後は純粋に文章力で勝負していきます
実験とか企画もんとかできたらいいな
それこそ、我らが二番煎じさんにも負けないようなサイトにできたらいいですな
脱兎さん!
そこで待っていてくだされ!
今に追いつけるといいけどぶっちゃけそこまでできるかわかんねえっていうかほんとに俺なんかがやっちゃっていいのかってかこの前の一件以来かなり人気がまた出てきて手の届かないサイトになりつつあるような気もするけどとりあえずは目指して無理って方向で
なんかgdgdして読む気にならねぇな、これ

とにかく、明日からもう一つのブログでがんばります
今日と明日の境目に新しいブログURLをプロフ欄に貼っておきますんで
じゃんじゃん来てくだされ

リンク貼っていただいてる方には明日以降リンク変更のお届けしに行きますね
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

新境地を祝して

面白いサイトを作ってください。
それだけです。
ぐりおにさんなら出来ます。期待してます。

合同実験も、ホントはしたいんですけれどもね。
失礼しました。

あれ・・・?
転生してないよ?(リンク分け的な意味で

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/130-fdc2bf88

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
