臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 意見文 > 入るか、入るか!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


入るか、入るか!?

2008 - 12/13 [Sat] - 23:58

まあ突拍子もないっちゃないんですけど
俺には夢があります
夢というかただ単にやりたいことなので夢と思われちゃ困ります
結局夢なのか何なのか分からないけどスルーの方向で
伝わればいいのです

何がしたいかというと
安西先生・・・実況プレイがしたいです
ってなことです
ネタが分からない人は昔の少年ジャンプでも読み漁ってください
彼らは決してスラム街でダンクシュートしてるわけではないのでご注意を

なぜに急にこんなことを言い出したかというと
単純に楽しそうだからっていうのと
なんか楽しそうっていうのと
やってみると楽しそうだと思ったからです
・・・突っ込むところですよ?

わかる人にしかわからないと思うので解説を
実況プレイとは自分がゲームをしていく中でそのゲームを解説しながら
また面白おかしくしゃべりながらゲームを進めていくことを実況プレイといいます
ニコニコ動画にはこの手の動画がたくさんアップされています
これに憧れたわけですよ

俺もこんな風にみんなを楽しませられたらいいな‐
俺のおしゃべりが通用するといいな‐
なんて淡い夢を抱いちゃったわけです

しゃべりには自身があります
それはもう周りのみんなが俺の話を聞いてうっとりして何もしゃべれなくなるくらい
・・・あまりにも発言が的外れすぎて場が凍っているだけですね
わかります

それでもたまに人を笑わせることはできます
だから思ったのです
俺のしゃべりはどこまで通じるのかと
この倒置方大事です

それでも今の家の状態ではすることができません
家族だよ!全員集合!なのです
さすがにこんな環境では恥ずかしくてできませんし
マイPCのも機能の不足があるので出来そうにありません

だから「夢」という表現をしました
今はできないけどいつか絶対にしてやるぞ、と
そういう意味を入れたのです

計画的には大学に受かって自分の時間が取れるようになりお金がたまったらやろうと思っています
その時はこのブログに動画をアップしていくのでよろしくお願いします

許可が下り次第自分が影響を受けた実況プレイヤーを紹介していきたいと思うので
一度見てみることを推奨します
自分の見たことのないゲームでもかなり楽しめますよ

今日の題名だけで実況って分かった人には100円相当の5円があるよをプレゼントします


↓コメント返信↓

メモチョフ さん
作ってたことがあるのですか
それは非常に興味深い
始めたら教えてくださいね

分公 さん
やはり定義を間違えてましたか・・・
指摘ありがとうございます
自分でHP作ってみたいですよね
このサイトが大きくなったら俺もやってみたいと思います

スポンサーサイト

No title

実況はおもしろいですよ!
分公の家もかなりプライベートってのが無い状態なのですが、深夜は別。みんなが寝静まってから録画してますww
学校の活動に支障が出るの覚悟ってやつです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/14-7dcf2863

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
