臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 実況プレイ > 東方人形劇完全制覇の旅 2  


-- - --/-- [--] - --:--


東方人形劇完全制覇の旅 2

2010 - 01/28 [Thu] - 21:45

こんばんわ
ぐりおにです






パート2うpです!
いやぁ、編集するのは楽しいけどPC、というCPUへの負荷と時間のかかり方がやばいね
うちのセルロン君では荷が重いのでしょう
早くバイトしてローン組んでi7,i5,i3どれか買いたいですなw
実況は楽しいからしばらくはやめたくないw
さっさと受験合格してハッピーライフを送るのが当分の夢かな

頑張るお!




ここからはわかる人だけわかってください
分からない人も苦労は分かるはずww


avi形式で録画(30分)
→なぜかエンコソフトが読み込んでくれないのでwmv形式に変換・ついでにこの先のh減収のことを考え声とゲームを合成(60分)
→第一次編集・画像入れたり動画入れたり音いれたり(120分)
→第一次エンコード aviへ(150分)
→第二次編集・前のソフトでできなかった倍速を入れる(60分)
→第二次エンコード wmvへ(70分)
→第三次エンコード aviへ(150分)
→第四次エンコード mp4へ(100分)
→そして投稿


なんと1動画をうpするまでに約12時間かかってるわけです
これを勉強と休憩の間にちょっとずつ入れていかなければならないから時間がとられちゃうんですね・・・
それに編集中はPCが重たくてネットなんて泳げません
息抜きに動画見れないのは辛いですが、実況は楽しいからしょうがないんですよ

お金持ちになったら実況PCと日常PCに分けてやる!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/150-91bc1958

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
