臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > テンプレ変更、ミク導入  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テンプレ変更、ミク導入

2008 - 12/16 [Tue] - 01:56

なんてことはありません
ただそれだけのことです

どうしてもミクさんを入れたかったので
テンプレを変更して
ミクさんが上にくるようにしました
おかげで俺はウキウキです
まあポルノ・BUMP・RADには敵いませんが

ほんとはどうしても入れたかったってわけじゃなかったんですけど
マジで入れたかったJ-POP系統は有料が多いんですよ
それこそ上にあげているようなポルノ・BUMP・RADみたいな
著作権的なものとかメーカー的なものとかいろいろと、ね
当然そんな金が払えるわけがないモリコウさん

そこでミクさん見つけたわけです
最近俺の中で急激に株価を上昇させているミクさん
機械と人間の間に位置するその声を基に
いろんなアプローチからたくさんのアマチュア作曲家がメロディや歌詞をつくってくれるので
歌に対する無限の可能性を秘めているといっても過言ではないと思います
過言だという意見は受け付けません
あれ、このネタ使った覚えが・・・
まあいいや

ただしミクさんを導入してみたものはいいものの
知ってる曲がいと少なし
頭にクエスチョンマーク乱立です
とりあえず俺も手当たりしだいに聞いてみることにします
みんなも是非聞いちょ見てくれや

とりあえずご存じかどうかは別として
今は夜中の1時50分です
一向に眠くなる気配がありません
そんでこんなことしちゃったわけですが
果たして意味はあったのだろうか

ただ暇だったからちょっとブログ改造をしてみた
モリコウでした


↓コメント返事↓

みるく さん
一体何をのたまっておられるのでしょうか?
とにかく明日約束通りモノクロで差し上げますので
覚悟をしておいてください

メモチョフ さん
\(^o^)/オワタ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/17-d3a14413

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
