臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 結構嬉しいもんすね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


結構嬉しいもんすね

2008 - 12/17 [Wed] - 23:56

何人かの方が年賀状依頼くださいました
モバ関係からポルノ関係まで様々と・・・
本当にありがとうございます
これを機にもっと仲良くなれたらなと思います

昨日の記事書いてからしばらく全然きませんでね‐
結構へこみました
でもメール確認してきてた時はホントうれしかったです
ぶっちゃけちょっとできたらいいなって思ってたもんであまり期待してなかったんですが
見たときにテンションの上がり方はうれしかったどこの騒ぎじゃないっす
軽く小躍りしましたもん
妹に何にやけてんの気持ち悪いって言われましたもん
・・・全然泣いたりしてないんだからね

そんなこんなでまだまだ募集します
俺もたくさんの方と触れ合っていきたいし
「縁」というものを大切にしたいと思ってます
皆さんと出会ったのはほんの偶然かもしれませんが
何の縁もなかったら知り合うこともないはずです
せっかく出会えたんだからもっと触れ合っていきましょうよ!
まあ詳細は↓の記事をご覧ください
依頼カモオオオォォォオオン!


↓コメント返信↓

メモチョフ さん
俺にはそのネタ通じません
俺のストライクゾーンなめないで下さいよ?
メジャーの審判もびっくりするほど狭いんですからね

分公 さん
それはそれはありがとうございます
俺は手書きとまではいきませんが自分で一言以上書くようにしてます
え、当たり前だって?
気にしたら負けですよ
まったく

響香 さん
一発でわかりましたとも
依頼ありがとうございます
モバではさんざんお世話になりましたね
小説のほうもがんばってください!

スポンサーサイト

年賀状交換
ぜひぜひ(・∀・)
 
明日…てか今日か、
メールするんで
よろしくです(^ω^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/19-9bd4b73d

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
