臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > えんどおぶいやぁいんざ2008す  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


えんどおぶいやぁいんざ2008す

2008 - 12/31 [Wed] - 21:30

気がつけばもう2008年も終わりに近づいてきています

こんばんわ
2008年の終わりもまでモリコウです
2009年からは変態仮面と名乗ります
嘘ですけど

今年一年は俺にとっていろいろありました
部活が終わり受験体制の本格的導入
一生守っていくべき人とができたこと
他にもいろいろありましたが思い出せません
そんなもんです
人間だもの

少なくともそう悪い年ではありまえんでした
振り返ると悪い思い出がありまあせん
先ほども言いましたが思い出せないだけです
だから悪くはなかったと
いろいろ忘れている気がしますが
今が不幸でないならば今年一年悪くなかったと思ってもいいんじゃないでしょうか
自分が嫌な気持ちをしたまま今年を終えるのでなければ
不幸な一年だったとは思わないはずです
不幸を思い出すと結果的に嫌な気持になりますし
ならないということは特筆して不幸なことがなったということじゃないでしょうか
終わりよければすべてよしという言葉多少理解できる気がします

なんて語るのはここらへんにして
大晦日らしい話でも

みなさんはドラえもんとか見てましたかな
大晦日だよ!全員集合!みたいなノリのあれです
俺はというと
見てました
録画レベルで見てましたね
楽しみで楽しみでしょうがなった
今となっては
4次元て3次元に何を足したものなの?
なんでみんな歳をとらないの?
なんて腐った大人の目線でしか見れません
腐っちゃいますが生臭くはないです
某生物危険(直訳)みたいにゾンビ化して襲ったりしません
彼女を襲ってしまいたくなるのは秘密です
襲っちゃいませんけど

そんなこんなでこのブログを設立してから1ヵ月が経ちました
若干読み直してみたのですが長いこと長いこと
読んでて飽きますね
まったく

しかしそのスタイルを変えるつもりはありません
あくまで自己満なのです
合わない人は申し訳ないですが最後っ屁をしてもらって回れ右を3回してもらって全速力で地平線の向こうまで駆けて行ってもらわないといけないわけですが
俺が楽しくかければいいのです
ひどく自己中に聞こえますが
長く続けるにはこれがいちばんなんじゃないかと思います
やらされるではなく自分から
書かされるではなく自分から
自己中ですみませんね
そこら辺で事故って来て事故中になるので許してください
よし、一年の最後にうまいこと言った

このブログもそろそろ閉鎖時期ですかね



ってなんか考えてないので来年もよろしくお願いします
焦った?焦t(ry

最後までくだくだでしたな
それではよいお年を

↓コメント返信↓

分公 さん
20000円…ですか
これは自分の人体のいらないところ早く見つけなければ

響香 さん
それは言っちゃだめですよ
お口にチャックです
そんなあなたは実は縦割れですね
わかっていますとも

スポンサーサイト

今年も終わりますねー
ガキ使のスターウォーズが強すぎた、お腹痛い
ついでに、素でお腹痛い
正露丸を飲んできます

あけましておめでとうございます!

今年もAかBをよろしくお願いします。
腎臓は売っちゃ駄目ですよ!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/28-e9bc9b72

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
