臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > あけましておめでとさんまの蒲焼き美味しいよほんとにうん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あけましておめでとさんまの蒲焼き美味しいよほんとにうん

2009 - 01/01 [Thu] - 23:39

新年早々意味の分からないモリコウです
新年明けましておめでとうございます
ついにあけてしまいましたね
ドア的な意味では開けたら閉めないと怒られますが
聞いてないですか
そうですか

年賀状とどきましたよ
いろんな人から来ました
それを見て思ったことは

俺の手抜きすぎじゃね?

だってみんなすごいんですもん
どんなに少なくとも半分以上は手書きです
すばらしい作品には全部手描きというものがありました
絵付きですよ絵付き
それに比べて俺と言ったら
手書き部分なんてたかだか20文字前後です
つまり一言だけしかかいていないのです
・・・一回書き直していいですか
ほんとに、ねぇ
俺のは何だったの?
的は得てる
的は得てるんですよ、写真的に
でもあれはひどかった
来年から全員分手書きで行きます
PCなんて邪道です
PCで絵をかくならば別問題ですがね
大学入ったら絵の描き方の本を書いて猛特訓します
来年は期待していいですよ
これには逆に今年期待したらダメだって言うのが含まれています
むしろ期待してしまったらショック死でパトラッシュが迎えに来ます
送った人たち
本当に申し訳ありませんでした
死んでわびます
明日から第2のモリコウがこのブログに書き込んでくれるでしょう
それでは、今までありがとう

言い忘れた
今年の初雪がさっそく降ってくれました

DVC00200.jpg


非常に早かったですね
11ヶ月後の楽しみがなくなってしまいました
ぷんぷん


↓コメント返信↓

メモチョフ さん
コーッ
コーッ
あけおめです
個人的には梅宮おばちゃんがツボでした
結局セリフおぼえてきてないという

分公 さん
あけおめ・ことよろです
腎臓が売れるんですか・・・
これはこれはいいこと聞きました
ブログが更新されなくなったら手術に行ったと思ってくださいね

スポンサーサイト

データで送るしかできなかった分公は負け組み・・・

京都市内は雪は降りましたが、全然積もらないですね~
いいなぁ~スキーがしたい。

あけました、おめでとうございました
ホワイト正月、冗談で言ったつもりだったのにね(

ちなみに、的は得る物じゃなくて射る物です
・・・あれ? 弓道部・・・あれ?

年賀状届いたかな?
雪裏山です(^^)
こっちは年に一度降るか降らないか...

雪合戦したいです(´∀`)←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/29-e9fca917

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
