臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > お節地獄からの帰還  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お節地獄からの帰還

2009 - 01/04 [Sun] - 21:48

やあ
みなさんお久しぶりです
素晴らしく停滞していましたね
理由はあるんですけど

こんばんわ
相も変わらずモリコウです
変わっちゃ困るんですけど

そういえば前回モリコウ第1号は廃棄処分されるはずでしたね
しかし廃棄される寸前に2号と入れ替わってやりました
あいつが慰めに来てくれたところを、ね
差し出された右手を俺が右で思いっきり引いて綺麗な一本背負いで処分場に落としてやりましたよ
その反動で俺は地上に生還ということです
残酷ですって?
生き残るためには手段は選んでいられないんですよ
今の時代は

ただ最近朝起きると俺によく似たやつが蒲団の上にいるんですよね
どうにかして俺に一本背負いをかけようとしているようですが
体がすり抜けてしまってうまくいっていないようです
今日起きた時なんてドッペルゲンガーの上半身が俺の身体に埋まってる状態でしたからね
俺の身体に垂直に頭からささってやんの
気持ち悪いったらありゃしない
胸にワッペンで2号って書いてあったようなそうでもないような
とりあえず見てなかったことにします
おかげで普段から悪い目覚めがなお悪いです

憎たらし
ああ憎たらし
憎たらし     モリコウ心の俳句

んで何で停滞してたかというとですね
文章が長くなっちゃったから簡潔に書くと
おばあちゃんちに行ってました
お正月特有の帰省ってやつです
俺もその例にもれず帰っていたわけです

そこで山のようなお節を食べさせられたわけで
元来からあまりお節は好きではないんですが
残ってるのに残すわけにはいかないじゃないですか
んで最後の最後まで頑張って食べ終わると
妊娠しました
おなかがぷっくりと膨れちゃって
つわりのように気持ち悪くなるという
最悪です

食べ過ぎただけです
紛らわしいこと言ったの謝るから殴らないで
グーは
グーはあかんって
ちょ、やめ(ry

また明日ぐらいからいつも通りに更新再開します
更新停止期間に来てくださった方ありがとうございました

P.S.
supercell feat.初音ミク
「supercell」
初回版予約してきました
気持ちが異常に廃天孫(ハイテンソンって変換したらこうなった)
分かる人だけこの喜びをわかってくださいまし


↓コメント返信↓

分公 さん
そんなことはないです
あそこまで上手な絵を描いているあなたは勝ち組みです
むしろ半分以上印刷の俺は負け組

メモチョフ さん
弓道部?
引退しちゃえばそんなの関係ねぇ
細かいとこ気にしてたら大人になれませんよ
ぷんぷん

響香 さん
年賀状いただきました
額縁に入れて飾りたいです
むしろ飾っていいですか?
ってか飾らせてください
自分のが恥ずかしくて泣けてきます
来年こそはもっと手を込ませます
負けてらんねぇってことです

スポンサーサイト

このミクのCDは買いですね!!
うれしすぎます!

こちらも届きました(・∀・*)
可愛です☆
自分もおばあさまの家にいってました(^^)
食べ過ぎで太りました...(・Д;)←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/30-2fe87645

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
