臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 意見文 > ブログ閲覧  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログ閲覧

2009 - 01/05 [Mon] - 19:39

こんにちは
モリコウです

ついこの前気づいたのですが
意外とこのブログに足を運んでくれている人がいるようです
ほんと感謝感激雨あられですよ
前のブログではこんなことありませんでいたからね
ブログに対してやる気もありませんでしたし
どのような経路でばれたのか
妹の友達からの彼女と頑張れ書き込みばかり
ブログの内容には触れてくれませんでした

しかし今は皆さんがブログに対してそれ相応のコメントをくれる
それに俺も元気づけられる
元気になった俺はブログにネタを喜んで書き込むようになる
という素晴らしいループができています
今後もこのような流れが続いていくといいです

そこでこんなブログを読んでくださっているみなさんの
要望や質問などをもっと取り込めるように
メールアドレスを掲載することにしました
何かしらあったらメールくれるとうれしいです
全部に返信いたしますのでどしどし送ってくださいね
アドレスは左に載せています
俗にいうプロフ欄です

さて
なんで急にこんなこと書いたのかというと

ネタが何もなかったからにほかなりません

いやだってね
昨日明日からいつも通り更新するって言っちゃったじゃん
もしそれに期待してくれてる人がいるならその人を踏みにじるわけにはいかないじゃん
でも今日はこれといって話題もなかったじゃん
しょうがないじゃん
しょうがないと思ってください

それではメールじゃんじゃんくださいね
コメントも今まで通り頂けると嬉しいです

それではまた次回

そこ、無理やり終わらせるなとか言うんじゃあない

↓コメント返信↓

分公 さん
分かってくれますかこの喜びを
初回にはマウスパッドも付いてくる用です
むしろもったいなくて使えない気がします
でも使い倒してやりますがね、へっへっへ

響香 さん
そういってもらえると非常に安心します
ありがとうございますね
お節はほんとにきつかったです
おかげでここ2週間は体重計には乗れません
乗ったら壊れそうです
まあそこまではないでしょうが

スポンサーサイト

でも今月はお年玉があったというのにサイフに1000円しか残らないという地獄。
音楽だけで楽しみます(入手経路とかは聞かないで)

じゃあ、私はリア友要員と言うことで
揚げ足取りは任せてください
過去二回ほど取った気がしますが

自分も怖くて現在も乗れません←
勉強すればやつれないかと少し期待してます(´∀`)←アホ
またメールしますね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/31-481c16de

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
