臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ブログ停止のお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログ停止のお知らせ

2009 - 01/09 [Fri] - 22:07

突然ですが告知です
来る1月17,18日についにセンター試験がやってきます
今はそれに向けて一生懸命勉強しているところです
正直つらいです
普段やりなれていませんでしたからね
ぶっちゃけブログ更新する時間が足りません
というわけで

ブログを一時休止します

今まで見てくれた方本当にありがとうございまいた
またもどってくるまで待っててもらえるとうれしいです
それではまた逢う日まで

↓コメント返信↓






なんていうと思ったかバーロー
ほんとにやばかったら今既にやってねぇよって話です
ブログを更新するぐらいの余裕はあまりに余ってるんで
そこんとこよろしく
勉強しろってのは一切無しの方向で

勉強はちゃんとしてますよ?
おもに頭の中での復習だけですけど
筆記用具なんて俺には必要ありません
あぁ来週が楽しみだ


んで今日は何が言いたいかというと

センターが終わり次第200HIT記念企画をしようと思いまする
内容は前から決めているのですがね
本当は100HIT記念にしたかったのですがあいにくのタイミングとやる気の不足が祟って決行には踏み切れませんでした
だから次は絶対やります
皆さん乞うご期待!

多分ですけど


↓コメント返信↓

分公 さん
残念ながら第1回は一人だけでの配信です
失敗した時の被害は小さい方がいいですからね
だから第2回の配信までゆっくり待っててね!

メモチョフ さん
個人的にはメールがうれしいです
読みやすいですしね
勝手に進行するからこんなことになるのです
まったく
俺のやりたいこともしらで・・・
まあ教えてないのに知れって言うのが無理な話ですが

響香 さん
そんなことはないです
かっこいいだなんて・・・
べ、別にもっと言って欲しいだなんて・・・
とりあえず自重します
ラジオって言ってもただの自己満ですよ
時代の流れに乗ってみただけです
そんな流れがあるのかどうかは聞いたら負けですよ


焦ったじゃないですか
(´・ω・`)
とりあえずよかった
企画楽しみにしてますから
センター頑張って下さいね
うちもあと1年だorz

センター頑張ってください!
モリコウさんならやれます!・・・きっと・・・(確証なし)

ラジオはwktkして待っておりますのでw

そうかそうか、受験に集中か
うん、頑張りなさい
主にブログの更新とか
文脈が変なのは気のせいです

びっくりしました(・∀・;)
いやぁ、停止しちゃうんだなーとしんみりしちゃったじゃないですか´A`
でもよかったっす。
センター試験頑張ってください!!
自分も受験がんばります←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/33-06225302

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
