臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 路線方向。次の特急が通過するまでしばらく停車します  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


路線方向。次の特急が通過するまでしばらく停車します

2009 - 01/15 [Thu] - 19:48

この前のブロフはすんませんでした
気分がハイってやつでしたねあれは
もちろんマイナスの感情で
あまり感情を表に出さないようにしないと

こんばんわ
モリコウです

最近PCのデスクトップ改造に凝ってます
探してみるといろんなソフトがあんの
クリビツクリビツ
まだできていませんが完成したらデスクトップ画像を載せていこうかとおもいまする
需要があれば使用ソフト紹介とかするよん
待ってるよん
よよんのよん

それと今日あたりからブログの量を減らそうかと
やっぱり、ね…
長ったらしいと非常に読む気がうせるので
べ、別にネタがなくなってきたわけじゃないんだからね!///
勘違いしないでよね!///

あとはブログ内に写真を増やしていこうかと思っています
ほんでマイルームを露出しようかと
これはネタになるなるなーるなるはずなので
マンガの紹介とかぬいぐるみの紹介とかする予定です
俺の顔は露出しませんがな
見たらあまりのかっこよさにみんな卒倒しますから
被害者をださにための処置です
本当は見せたいんだけどなー
残念だなー

明後日はいよいよセンター試験
多少は勉強しないとなって事で
今日はここまで
そんじゃまたの機会に

結局あまり長さが変わってない件について・・・


↓コメント返信↓

響香 さん
やっぱりそうですよね
書く気の失せるレビューほどいやなものはないですよね
クリエイターの読んでる側も嫌な気持なりますもん
顔出さなかったら人間強気になっちゃうのでしょうか

メモチョフ さん
あなたも書くんですか
ぜひとも今度読ませてくださいな
あと月曜日以降ならおkです
今から予習しておきますね
もちろんベクトル的に東の

分公 さん
そんなことがあったのですか
それは知りませんでした
自分の素姓がばれない所ってなんでもする人いますからね
まあ俺はなくなっても困りませんが
ただ廃人に近い形の人間になるかと

スポンサーサイト

センター試験頑張ってくださいね(^^)
てかぜひ顔を拝見した(ry
さて、いい加減勉強しないとヤバいので...早く中学から抜け出したいです←

少し…日本史の勉強しようか?

コメント返信返信
だが、断る
少し…日本s(ry

デスクトップ改造についてはAかBのほうにも記事を書くぐらい凝ってましたね~
これからsamurizeというソフトについて解説も書いていこうと思うので覗いてやってくださいなw

いよいよ明後日ですか・・・頑張れ受験生!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/36-f6f0eef8

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
