臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > センタリングあげてくれないとシュートできないよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


センタリングあげてくれないとシュートできないよ

2009 - 01/18 [Sun] - 23:16

魔の二日間を乗り越えて今帰ってきました

こんばんわ
モリコウです

いやーセンター終わりました
今回は総じて難易度が高かったそうです
って○合塾の先生が新聞に書いてました
河○塾がどのような勉強してるかは知りませんがな
しかしそんなの抜きにしてあまりにできなさ過ぎました
勉強していませんでしたからね
ブログ書いてニコ動見て寝て
そりゃできなくて当たり前です

結果的には目標点数に1割届かなかったのですが
2次によっちゃ大丈夫かもって感じです
さて、そろそろ本気だすかな
ここからずっと俺のターンです

namaewasureta.jpg

今回のセンターリスニングではこんなのが使われました
個人的には隣にいるピカチュウ君が好きです
ICプレーヤー?それって何?おいしいの?
そんなもんがピカチュウ様に敵うわけなかろうがああぁぁぁぁあああ!

ちなみに今回の点数は5.6割でした
どういうことなの・・・

↓コメント返信↓

響香 さん
顔がみたいですかそうですか
それならばアバイラを10割程度ひどくした顔が俺です
どう?惚れるでしょう?
ぶっちゃけ高校入試のテストではキチガイのような問題は出ません
定期テストで6、7割とれたらだいぶ取れますよ

メモチョフ さん
いよいよ明日ですね
・・・ウフフフフフ
楽しみだぁ

分公 さん
明日はデスクトップ画像を上げようと思います
その時に自分が使ってるソフトいくつかあげてみますね
今日のセンターの出来は聞かないでください
もうブログ書いてますから的な意味で

スポンサーサイト

ピカチュウかわいい!

こんな感じですか?わかりません。
とにかくお疲れ様でした!
2次もニコ動見てブログ書いて頑張ってくださいw

試験お疲れ様です(^^)
ピカチュウ可愛いいですね´▼`
おもちかいりぃ←

ピカ(・ω・)チョフ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/37-ee920613

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
