臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > は、恥ずかしいケド・・・見せてあげる///  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


は、恥ずかしいケド・・・見せてあげる///

2009 - 01/20 [Tue] - 20:23

ペペロンチーノっておいしいよね
今日の昼はキムチ御飯でした

こんばんわ
モリコウです

さて
予告通りデスクトップでもさらしますかね
予告してたっけ?
って方は何日か前の分公さんへのコメント返信見てください
(分公さん、名前出しすみません)
ブログから探すのはめんどいけどそこだけは覚えてるんで
褒めてくれますよね?
あれ?

こんなの使ってます↓(クリックで原寸大表示)

dt1.jpg

今回使わせてもらったソフトは
・rainmeter(右のメーターみたいなやつのとこ)
・rainlendar(左上のカレンダーろ右下の時計)
・ObjectDock(上にあるソフト一覧見たいなの)
の3つです
どれも調べたら一発で出てきます
興味ある方は調べてみたら狂喜するかもしれません

同じようなデスクトップ改造ソフトに
・samurize
ってのがあるのでですが
うちのvista坊ちゃんが嫉妬したのですかね
うまく動いてくれませんでした
俺の腕が未熟だったのも5%くらいはあるかもしれません
5%ぐらいはね

ちょっとイタイ(おもに周りの視線)のも作ってみました↓

dt2.jpg

ほんの出来心です
さすがにこれは使えないな・・・
俺も自分で作ってて引きました
そんなもんです

↓コメント返信↓

分公 さん
そんな感じでおkです
もうじき組織の人が向かに来ます
この様子だと今年は大変になりそうですね
お互い頑張りましょう

響香 さん
はぅぅぅぅ~
ぉ持ち帰りぃ~♪
ってなる気持ちもわかります
むしろわかりすぎて怖いです

メモチョフ さん
しれっとポケモンになりきってますね

▲ ▲  メモ
(・ω・)  チョフ

耳つけてみたけどあまりかわいくなりませんでした
これじゃモンスターボールで十分そうです

スポンサーサイト

凝ってますねぇw
分公はモニターが未だにブラウン管なもんで、ワイド画面じゃないのでガジェットのスペースが確保しにくいんですよね・・・モニター欲しいでふ><

CPU使用率が100%近くなってるのは気にしないことにしますw

初音ミクもかぁいぃですよ(> <)
てかデスクトップかっこいい...
自分のは風景です←

イタイ方、特に左下の曲目がイタイですね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/38-f278d7bf

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
