臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相互リンク > 相互リンクその3・その4  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


相互リンクその3・その4

2009 - 01/24 [Sat] - 21:58

昨日のボイスレスの後
次いつやるかわくわくして眠れませんでした
夜12時まで

こんばんわ
モリコウです

昨日の予告通り
今日は相互リンクのしょうかいをさせていただきます

その3・・・L'aile de l'ange

このブログは「Ritsu」さんという方が運営しています
そしてやはり読み方が分からない・・・
ここの目玉は何といってもツロ。
。がポイントですよ、。が
個人的にですが
ツロ。とはRitsuさんのブログ内で使われているRitsuさんの愛犬です(人形)
んでこのツロ。
非常にかわいいんですよねこれが
毎日のように癒されています
ツロ。の写真はプロフィール欄にあるので要チェックです
そしてブログ自体も写真が多くて見やすいです
色文字も効果的に使ってあって読みやすさは天下一品
文章も長すぎず短すぎずで

改めて周りのブログを見回してみると参考になるものばかりですね
俺も頑張らないといけません
まあそのためのボイスレスでもあるんですが
自分らしさを持つためのということでやらせていただいているわけです

その4・・・合成樹脂

こちらは「あんどろめだ」さんが運営しています
予想外の平仮名表記で面食らったのは秘密です
こちらの合成樹脂さんはブログもさることながら実験が素晴らしい
ボイスレス内でも紹介しましたが
いや-、体張っていますね-
メイドカフェに始まりなんと高校生クイズまで
これは必見ですよ
俺はこの実験(?)レポートで素晴らしい奇跡を目の当たりにしました
もちろんブログも書き方も俺より数百倍うまくって
尊敬のまなざしを送りつけることしかできません
多くの実験をしているあんどろめださんの合成樹脂
一度足を運んでみては


↓コメント返信↓

分公 さん
やっぱり時間忘れちゃいますよね
しょうがないですよね
よかったよかった
次回も長くなるかもしれませんがお楽しみにということで
コメントはできる限りボイスレスしていきますね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/43-f2acf1fb

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
