臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 俺の部屋 > 俺の部屋紹介 マンガ編その1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


俺の部屋紹介 マンガ編その1

2009 - 01/29 [Thu] - 23:45

初の試みですな
ネタのために俺の部屋でも紹介するからのぉ
ちぇけら

こんばんわ
モリコウです

俺の部屋シリーズ第一弾として
俺の部屋にあるマンガでも紹介しましょうかね



misufuru.jpg

Mr.FULLSWING
鈴木信也 作
全24巻
です

この作品は野球漫画です
あたりまえですね
この題名で野球漫画じゃなかったら何なのかと
ナガシマヒデオ(漢字が分からなかった)さんの伝記ものかと
そんなわけないのですが

ミスフルはちょいエロ要素ありです
またそれがいいのですg(ry
エロといっても小学生レベルのエロなのであしからず

最後の方はちょっとかけ足になってる感じがありましたが
非常に楽しめる作品でした
ただギャグ成分が多すぎて一試合が何巻にも及ぶことがあります
むしろ試合の半分近くがギャグなんてことも
ていうのは言いすぎですか
そうですか

機会があれば読んでみるとハマりますよ


写真の味方によってはミスフルが浮いてるようにも見える件

スポンサーサイト

分公は今ジョジョを全館読破に向けて頑張っておりますURYYYYYY!

ミスフル懐かしいよミスフル

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/47-aa0faf01

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
