臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 頭の中で金!金!金!金!っていってる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頭の中で金!金!金!金!っていってる

2009 - 01/30 [Fri] - 20:59

題名気になる人は
「お賽銭ちょうだい」でググってみてください
巫女(miko)がお賽銭せびってる歌が出てくるはずです
いろんなお金せびってる上に見たこともないお金の単位が出てきてもスルーパスを決め込んでください

こんばんわ
モリコウです

皆さんも音楽が頭から離れなくなるなんてことありますよね
あるよね?
俺は1日1回必ず何かしら頭を駆け巡ります
今日はそのお賽銭ちょうだいでした
おかげでまるで金の亡者のようにカネカネカネカネ・・・・・
欲しいのはほんとですけどね

今日は東方だったということでネタもくそもなかったから⑨を書いてみました
製作時間5分ぐらいですかね
これが普段の俺のレベルです
ボイスレスの表紙はめちゃめちゃ頑張ってるのです


chiruno.jpg



いろいろ足りなくても勉強不足ってことで見逃してください

もっとうまくなって帰ってくるんだから!
べ、別にあんたなんかのために頑張るわけじゃないんだから!
あんたの笑顔が見たいとか、そんなんじゃないんだから!
勘違いしないでよねっ!

スポンサーサイト

何この電波ソング(挨拶
なん・・・だと・・・
5分で書いたんなら・・・
もっと字が上手でもいいじゃない(そっちか

すでにCD持ってる罠
東方いいですよね~
縦スクロールのSTG大好きなので。

円天円天!!

東方?何それおいしいんですか?
ということで。

分公はSTGの大道ぐらいしかやったことないですねぇ。

東方...(・∀・)
最近これませんですた
受験間近なんであまりこれませんorz
自分ははかたの塩←(漢字不明)が流れます←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/48-c8eded2b

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
