臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > なんじゃこりゃー!  


-- - --/-- [--] - --:--


なんじゃこりゃー!

2009 - 02/01 [Sun] - 21:24

題名でバルサミコ酢を想像したあなた
ようこそこちら側の世界へ
上のヒントで絞り込みができたあなた
花火を見に行くあのシーンを思い出してください

こんばんわ
脳が沸いてるモリコウです

今日は親と一緒に髪を切りに行ってきました
その帰りに何やらショッピングモールによってくれるとのことで心はウッホウホ
※モリコウは阿部さん体質ではありません

しかしそれほど欲しいものが見つかるわけでもなく
結果的にウィンドウショッピングへと成り果ててました
べ、別にお金がなかったわけじゃないんd(ry

親がおなかが減ったというのでマックに潜入
なにやら新製品が出てるので買ってみることに

出てきたのが、これだ
123(ザ・ベストハウス風に)



杜撰


なんじゃこりゃー!
デフォルト?
これがデフォルトなの?
こんなんでいいのかマックさん!
あなたには絶対の信頼を置いていたのに・・・
もうあなたなんて信じられない!
ずっと思ってたけどもう我慢の限界!
もっときれいに包んでよね!
開けた時にがっかりするじゃない!
もう最悪!
食べてなんてあげないんだから―!

このイタリアンチキンフィレオは後でモリコウがおいしく頂きました




緊急告知

なんと実況プレイができそうです
藪から棒に何なんだ・・・
と思ったあなた
それよりもこのセリフに反応したあなたは俺と同じ世界の住人のようです

とにかく実況ができる環境が整ったので
明日にも早速あげてみますね
何をするかは明日になってからのお楽しみということで

今回はまだニコニコには上げません
いつも通りzoomeにあげる予定なのであしからず


グルメレースの実況だって!?(またまた勝手な想像

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/51-54f77f34

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
