臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トラックバック > ヘッドホン?スピーカー?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヘッドホン?スピーカー?

2008 - 11/30 [Sun] - 17:45

第624回「ヘッドホンしますか?」

まぁ、暴露になるんでしょうが
結構電波ソング(いわゆるそっち系←アルファベット8個目じゃないよ!)の歌を聴くことがあるんですよ
ニコニコ動画とか見てるとさ、ランキング上位に東方やらひぐらしやら入ってくるじゃないですか
そしたらやっぱり上位とか気になるよね?
俺間違ってないよね?
普通開いちゃうよね?
んで、それ聞いたりすると意外と耳に残ったりしちゃったりってのはよくあることで
俺からしてみればヘッドホンとは必要不可欠なのです
周りにばれたくない
ちょっと痛いのはわかってる
でも・・・やめられないんだッ・・・!
耳に・・・残るんだよぉぉぉ!!
なんて悲痛な叫びをしたところで聞いてることには変わりないのですが
大丈夫です
まだ音楽だけです
俺はまだセーフだと思ってるんです
だから批判は受け付けません

・・・普通の歌も聴いてるよ?
ポルノとかバンプとかRADとか大好きだよ?
ポルノに至ってはシングルから前買いです
ちなみにこのブログの名称が

CHICKEN・・・臆病な
WIMPS・・・弱虫の
GRAFFITI・・・落書き

って気づいた人はうちのバロンから舐めてもらえます
嫌だ?まあそうおっしゃらずに

さっきも触れましたが結構ニコ動みてます
特に実況プレイ大好きです
MADは・・・あまり見ないかな?
あとはランキングチェックぐらいですかね
それでも結構面白いものです
一人間として面白いものを求めることは間違ってないと思います
でも受験生としては間違ってる・・・よね?
・・・明日から自重します

ってわけで基本的にヘッドホン大好きです
自分の世界に入れるのは非常にありがたい
髪の毛がつぶれるので夜にしか使いませんが
日常ではイヤホン使ってる次第でございます

みんなはどうかな?

スポンサーサイト

モバから参りました
ゆっきーでふっ(・ω・)←
 
ニコ動とかは見んので
何ともですけどもー
聴くくらいなら
全然あり(・∀・)笑
 
ちなみにうちはイヤホン派っ
友達にもらったやつ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/6-766b7ba9

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
