臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 実況プレイ > 【東方シリーズ実況】part2~東方紅魔郷編~  


-- - --/-- [--] - --:--


【東方シリーズ実況】part2~東方紅魔郷編~

2009 - 02/10 [Tue] - 17:18

まとまった時間が取れないときにはこれがしやすいですな
15分チョイで強制的に終わるし
まあ俺ぐらいになると余裕で15分内に終わるんだけどな
死亡的な意味で

こんにちわ
モリコウです

さてさて、part2うpりました
今回は自分でも引きました
序盤gdgdですがお許しを




メモチョフさんへ
低速移動はちゃんと使ってますよ
うpったのがテンション的な問題で使ってなかったのかもしれません
今回はふんだんにあしらえてますので満足していただけると
前宙しながら奇声を上げて喜びます


クリアおめです!
まだまだ弾幕避けに磨きをかけてくださいね!
分公も「留年」という弾幕を避けなきゃならんのでw

普通はグレイズは「かする」って言うんだぜ

それと、やっぱりルーミア戦全然低速使ってないジャマイカ
あと大妖精戦も・・・あれ?⑨も?

で、避けが大きいです(2回目

一機増えたのはエクステンドです
点アイテムを一定数集めると一機増えます(紅~永

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/62-785f9b48

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
