臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 実況プレイ > 初体験///  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初体験///

2009 - 02/13 [Fri] - 23:00



初めてのラジオ
予想通りのgdgdに
そしてまさかの80分超

こんばんわ
モリコウです

まさかです
まさか80分超えるなんて
しかも途中で親帰ってきたり
ジュースにむせたり
分公さんに先輩風を逆に吹かされてしまったり
らじばんだり

今回は分公さんに殆どまかせっきりになってしまい
実況者としてのトークスキル的な意味で先輩らしさをしっかり見せていただきました
次回があれば次回以降は俺もしっかり進行していきたいと思います
余裕がある人聞いてくださいな

内容はほとんど同じですが分公さんver.編集をしたものがAかBにおいてあります
ぜひぜひ聞いてみてください

分公さん
機会があればまたしましょうな

ほかの方も俺とやってもいいという方がいらっしゃったら何かしらコンタクト取ってもらえれば
喜んでお受けいたしますね
当然俺は鼻声ですが

分公さんのトークスキルに脱帽

スポンサーサイト

本当に楽しかったです!
一人でやるラジオより10倍も100倍も楽しめて、新しい可能性が見えてきたきがします。

また第2回3回と続けていきましょうね!

見終わりましたよ~
面白かったです!80分が一瞬で過ぎました!!

テリーのワンダーランド懐かしいw
俺もそれなりにやり込んだ人です。
オール999が3体居ないと対人戦で勝てなかったので…

地球防衛軍も1、2とクリアしてます。
あれは神ゲーです!

質問が2つで読み上げたくないのが1つ。
最初がまともということは…
一瞬もの凄く不安になりました…
なんか地雷踏んだか…?
と思ったら3つですかwそうですかwww

対戦、楽しみにしてますね~!

音量差ひっでえ、と思ったら
おいらが片耳イヤホン使ってるせいでした

んー、ま・さ・か、と思わなかったら
ずっと分公さんのターンだったでしょう
会話成立しねえ

おいらは、ラジオ出演は・・・
大学入ったら考えます
口べたコンビとかあな恐ろしや

どうせ、対戦するんなら
緋想天の練習したいなー(

しばらくこれなくてすみませんでした!!
ニコ動で見てきました^^
面白かったですよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/66-99fa2f17

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
