臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 俺は普通に怠ける!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


俺は普通に怠ける!

2009 - 02/28 [Sat] - 02:59

ボイスレス
寝坊しちゃった
ヘタこいた

こんばんわ
モリコウですぅ

気がついたら日をまたいでましたね
びっくらこいたです
ボイスレスも取れず何もできず・・・
ほんとごめんなさい
試験緊張の糸が切れたって感じでへにゃへにゃなんです

ただいま予想代の事態が起きています
僕が心から愛してやまない分公さん
貴方のことを考えるだけで俺は胸がキュンky(ry
嘘です
が、マジで分公さんが大変なことしてくれちゃって
俺の名前でめちゃめちゃ悩んでくれてました
こちら
そこまで考えてもらえる人がいて俺は幸せだと思いました
分公さん本当にありがとうございます

もちろん今までに案を出してもらった
・Kamoshin さん
・めもてふ さん
・響香 さん
にも感謝しております
ありがとうございます
みんなまとめて俺のよm(ry

名前募集してます!
今出てる名前は

・トメ子 (めもてふ)
・じゅげむ(ry (めもてふ)
・squal (俺)
・グラココ (Kamoshin)
・グラコス (めもてふ)
・ユリコ (響香)        ※敬称略(もちろん 俺→俺さm(ry )

です
28日まで募集してます
名前出してくれた方ありがとうございます
3月1日以降に投票しますのでそこんとこ夜露苦死☆

とコピペしたところで今日が締切ですね
よろs(ry

明日卒業式です
なんか感慨深いですね
なんて思ってませんが頑張ってきます

スポンサーサイト

よし決めた!
分公が推薦するのは

グリおに(green onion)
りらいぶ(REvolution of LIVE)
luck太朗(僥倖)

分公っていう名前からご想像の通りかなりネーミングセンスは逝ってしまっている分公ですが、お力にあれたら光栄です^^

名前思い付かない…
(´・ω・`)
投票には現れていいですか←

すみません、自分の名前候補消してください(・ ・;)
自分KYな気がします。
あと、一週間で入試orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/76-0616a50c

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
