臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 申し訳ない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


申し訳ない

2009 - 03/03 [Tue] - 19:01

こんばんわ
モリコウです

またしても収録できませんでした
火曜日は親の仕事が休みであることをすっかり忘れてました
明日こそは、明日こそは・・・

そろそろ買っておいたジュースを飲んでしまいそうです
早くしないといけないですね

それでは以下コピペ

新名前投票をしたいと思います
持ち票は1人3票です
この票をどのように使っても構いません
投票ホームを設けようと思いましたが工作が起こるといけないのであえてやめておきます
なので「管理人のみ閲覧」にチェックを入れてコメください
その集まり方を見て3月7日に結果発表したいと思います
今回出てる名前はこちら!

・トメ子 (めもてふ)
・じゅげむ(ry (めもてふ)
・squal (俺)
・グラココ (Kamoshin)
・グラコス (めもてふ)
・グリおに  (分公)
・りらいぶ  (分公)
・luck太朗 <僥倖> (分公)
※響香さんの案は本人の辞退により省かせていただきました

応募待ってまする

とりあえず
やることだけは
やらんとな

モリコウ、明日を信じて今日は寝る前の一句

スポンサーサイト

TOP絵に使っていただいてありがとうございます!
なんだかんだ修正もありましたが、とにかく第1回ラジオがやっと終わったって感じですかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラココ 1
luck太郎 1
トメ子 1


応援してます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/79-2502698b

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
