臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ボイスレス > ボイスレスの長さに脱帽  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボイスレスの長さに脱帽

2009 - 03/05 [Thu] - 14:08

こんばんわ
モリコウです

というわけで完成しましたボイスレス
いや‐長かった
何が長いってまず収録時間
予想外の2時間です
そして収録にいたるまでの日数
まさかの1ヵ月分
だらだらと長いですがよろしかったら聞いてください

※mp3でうpしようと思ったのですが間に合わないようなのでひとまずzoomeでうp
 準備でき次第mp3的な何かを上げます
 画像は適当にやほーで拾ったものです



長すぎたせいで音質最悪最悪です
すみません

追記:画像忘れてたorz
ミク

スポンサーサイト

期末試験中の…kamoshinです…
うん、聴いちゃったものは仕方ないですよね。

東方のタイトル等の細かい読み間違いは突っ込まないとして
TOP絵は魔理沙なんじゃないかと思うんですが…

リプレイは見せる用に作り直すので少しだけ時間を下さい。
送る方法はどうしましょうか?
Skypeで送るのが楽でいいかな~、とか考えているんですが…

緋想天のポートですが
俺が開いているのでこっちでサーバーを立てれば大丈夫だと思います。

一応、開けてない人同士で対戦する方法もありますよ?
例えばHamachiというソフトを使ったり。
「hamachi 緋想天」
でググれば出てくると思います。

やっぱボイスレスっていいですね~!
素晴らしいと思います!
欲を言うともう少し頻度を増やして欲しいです…
2時間…ちょっとキツかったので…

これからも頑張って下さいね~!応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せめて、分割…
せめて、分割してくれれば…
もう少し気軽に聞けるのに…

あと、もうちょいBGMの音量を落としていただくと
声が聞きやすいのですが

メルトは最近、友人(の友人)も店内で聞いたとか

「うしおちゃん」は、聞き慣れてしまったので問題ないです
ただ、初めて聞いたときは「え?女の子に?」と思いましたが

ボイスレス自身には返信しない方向で

なんか私のお話ばかりしていただいてね、ちょっと「生意気な後輩」をやっている気がしてならないっていうw

魔理沙はチョット分かりにくかったですかネ。

ちなみに分公はハルヒは1・2話しかみてないです。
他の知識は2ch関連スレで補完してる感じです・・・ちゃんと見なきゃね。
2時間もお疲れ様でしたが分公はオーディオプレーヤーにいれて布団の中で聞きましたよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/81-b5095e71

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
