臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > マリカー三昧  


-- - --/-- [--] - --:--


マリカー三昧

2009 - 03/15 [Sun] - 23:52

こんばんわ
ぐりおにです

今日も一日とまではいかないけどかなりの時間マリカーしてました
でも涙が出ちゃう
COMが鬼畜すぎるんだもん

ここから先は分かる人はわかってください

一位爆走してると必ずやってくるあいつ
そう、羽甲羅です
それがバンバン飛んでくる
1レースに二回ぐらい飛んでくることもある
それはまだいいんです
それはね
んで起き上がりの時にダッシュしようとエンジン貯めてると
後ろから赤甲羅飛んでくる
ヤバイ
超ヤバイ
どれくらいヤバイかというととにかくヤバイ
っていうかテラウザス
ヤバイ上にウザイ
それでもまあこれはまだ許せる
赤だもん
ホーミングだからしょうがない
でもね
緑も当たる
さも当然のように突撃してくる
なんで当たったって?そこにお前がいたからさよろしくでぶつかってくる
さっきまで俺の後ろでバインバインコースを横切るように跳ねてたはずなのに
寸分の狂いもなく俺にぶつかってくる
なんでなん?
あれってぶつかる方が難しくない?
完全にランダム化したあいつが
狙った相手に外れて完全に野生と化したあいつが意思を持ったのごとく俺を狙ってくる
そしてそれプラスの雷orPOW
キレる
なんかもうハンドル投げ出したくなる
気づけば順位9位ぐらいまでなってる
1位のやつ4分の1周ぐらい先にいる
しかも最終ラップ
もうね
アフォかと
キングテレサもゴールしたのに泣いてる
かわいそうに顔押えちゃってる
見るに堪えない
こんなかわいそうなテレサ見たくなかったらとりあえずCOM自重しろ
そしてSFCのごとくキャラごとに決められたアイテムひとつだけにしろ
マリオ、ルイージはスターだけ
でっていうはたまごだけ
鈍器はバナナ
くぱぁは火の玉
ノコノコは設置型甲羅
キノピオとビッチはキノコ
それ以外使うな

はぁすっきり!

誰かフレンド対戦しよ-
今のとこの予定では分公さんとのドリームマッチですかね
楽しみにしてますね-


うん、緋想天対戦しようか!(

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/90-2c100f0b

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
