臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 実況プレイ > さてと事後報告なわけだが  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さてと事後報告なわけだが

2009 - 03/25 [Wed] - 23:24



こんばんわ
ぐりおにです

いやー楽しかったぞい
それはそれは久しぶりに大騒ぎしましたね
マリカーに始まりマリオゴルフとかスマブラとか
世代が世代なだけに若干古いのは仕様です

そしてWBC優勝!
感動しましたね
イチローすごかったよイチロー
最後はきっちり仕事をしてくれました
よくいえば前半は体力温存
悪く言えば美味しいとこどり
何が言いたいかといえばもう韓国は飽きたということです
白熱しました
非常に良い試合をしました


が!

結局戦ったのは中国、韓国、キューバ、アメリカの4つの国
漏れた国ないよね?
確かにトーナメントといえこれだけで世界チャンプはどうかと思うのですが…
まあ原理的にはこれで正しいのでしょうがないのですかね

え?
何?
DEMENT?

…聞きたい?

はじめ期待満々で電源入れました
慣れない操作ながらにいろんなところを歩き回りそれなりに慣れていきました
それでも、

謎解きが難しすぎる!
追いかけられるのは怖かった!
ええ怖かったですとも!
それ以前に謎解きが難しすぎる
そして敵がまるで出てこない
出てきたのは強制イベントで一回出会っただけで後は出てこない

先が分からない
敵が出てこない
探し疲れる
怖くもない

というわけでこれは後日一人でやることになりました☆
いつか実況でもしてみようかと思ってます

それではまたいつもの日常に戻るとしましょうか

スポンサーサイト

デメントの最初だからあのデカイのですね。
あれは屋敷の中を回っていて、一定時間やっていると出会ったり出会わなかったりします。
まぁいつ出てくるか分からないところがデメントの怖さですよね・・・ゴクリ

分公ももうちょっと暇な日があれば友人の家に泊まりたいですね~。
分公の家は狭すぎて無理ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/97-546015db

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
