臆病な弱虫の落書き

ただいま 【東方人形劇】縛りプレイ 実況中    主に実況動画のお知らせになるかと思います。               雑記はプロフ欄の雑記用ブログにて。   TOP絵:分公さん ありがとうございます

  臆病な弱虫の落書きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > お昼起きたらウキウキウォッチン  


-- - --/-- [--] - --:--


お昼起きたらウキウキウォッチン

2009 - 03/26 [Thu] - 23:52

こんばんわ
ぐりおにです

最近の生活は
まず朝起きます
ってか起きる時点で朝じゃありません
ウキウキウォッチンし終わってます
意識が覚醒してくる頃にはさいころがくるくる回ってます
何が出るかな、何が出るかなっていうあれです

そしてニコをだらだらみて親帰ってきて飯食って屁こいて寝る
これの延々ループです

どこからどう見てもNEETですね
なんとかしてこの生活を改善せねば…
また午前中にしかフリータイムがないんで早起きしないと実況できない
これはやばいです
非常にやばい
明日朝起きたら朝一に更新します
時間帯に乞うご期待!


起きれなかったら怖いのであまり期待はしないでください
過度な期待は身を滅ぼしますよ


なんて羨ましい生活・・・
分公も明日は部活が終われば家に誰もいないので実況でもしましょうかね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pogr.blog57.fc2.com/tb.php/98-4774e1ce

 | HOME | 

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
Gender:♂
Work:高校生

モバのアバイラを敬愛すべき善春様が書いてくださいました!
本当にありがとうございます

もういっこのブログで雑記をば
雑記用ブログ→
さーくる おぶ 9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

弱虫カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
